    --年--月--日 (--) | 編集 |
    日本リサイクルオークションの報告!!22年12月4回!オーラス市場の巻き
    2010年12月28日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    お願いーーー今年の小田和正のクリスマスの約束録画したカタいらっしゃいましたらもしよろしかったら着払いで送ってほしいな~~くろねこ^^

    今年最後のオオラス市場です~~

    荷物の量はまあまあ。。。流石に来週の市場はお休みなので2週間分の仕入れとなります!

    いくらお店の仕入れが多いといっても年末年始はお店も良く売れるので1月10日くらいになると案外お店がガラ~ンとしてしまうのが毎年のパターンなんですよね!

    がんばります!

    市場の様子は

    荷が多い割りにやや買いの陣営が弱く始めから白物家電や家具などの値段が伸び切れません!これは後半の値崩れが期待できますね~^^

    で。。。




    黒猫の獲物

    ネット用に

    工具です!!久々に工具屋さんが沢山持ってきてそれだけで1時間半くらいかかりました!お店の分も含めて測定系やエア系など10点くらいです^^

    厨房系です!!湯センの大型系が3本です!競りのとき都市ガスというふれこみだったんですが実際はプロパンで大ラッキーです^^(需要と供給の関係から千葉の黒猫の地区?ではその相場が都市ガスよりプロパンのほうが倍以上お高いのです)

    オーディオ系です!!安そうに見えてやや相場があるスピーカーなど。。。若手が細かく検索してくるのでなかなか勝つことは難しいです^^

    ギターです!!お待たせしました久々の上級ギターの登場です!エレキギターは検索しずらいので有利です!意地もあるのでいくところまでまで行きましたwどうなることやらくろねこです^^今週末出品予定の黒いベース注目です^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    冷蔵庫3本洗濯機3本です!!買いやすかったですね!いつもの強い2人がいないだけでこうなってしまうんですね^^売り手も大変ですね~~

    食器大量です!!全部が新聞紙に包んであるんです!たまたまクロ猫があけたのがややふる手のノリタケです!それをそっとしまって。。。

    ダイニングテーブルセットです!!もろアンティークっぽい盤面が伸びる奴です!もう。。。この時間帯にコレをかえる余裕のあるものはいなく。。。激安落札でお客様に還元です^^

    雑貨類大量!!とにかく買い手が少なく後半は触っただけで落札とか。。。競り人と目が合っただけで落札とか。。。テレパシーで欲しそうだから落札とかで大爆笑です^^

    考察ーーー今回は年末ということと水曜日に市場の大掃除があるのでそれまでに荷物を出さなくてはいけないので皆とにかく安くても売り切らなくてはならないという縛りがあるわけです!特に後半は断然買いて有利のやり放題みたいな感じにもなってきますね^^の売り手さんごめんなさい

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こないだの「約束」ですね、録りましたよ。
    モンパチの曲最高でした!
    スグにでもお送りしたいところなれど、どうもウチのデコーダーでDVD焼くと、
    他のデッキで見られない事が…。
    「ファナライズ」してもしなくても何故か見れません。ちなみにシャープ製です。

    駄目かもと知りつつもお送りするか…ご覧になれなかった時の落胆と気まずさが怖いなあ。

    あと録画時間が長いので、画像が粗くなることをお許し下さいませ…。
    2010/12/29(Wed) 20:20 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    ↑ 訂正。
     「ファイナライズ」と書いたつもりが「ファナライズ」に…。
      入力間違いです。
      では、ご迷惑かも知れませんが八街店さま宛にお送りします。
      見れたかどうかだけお知らせ下さいませ。
    2010/12/30(Thu) 10:04 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    お~~~

    さんきゅーくろねこまっち

    母猫と一緒に。。。見えなくても見えたことにしますよ~^^

    このご恩はどうやって返しましょうかね~~黒猫一家特別会員権でいかが。。。^^
    2010/12/30(Thu) 10:29 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/30(Thu) 15:08 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
