ああネットオークション!!話題の商材!
    2011年01月16日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    非常に注目度の高い商材がヤフーオークションなど不特定多数の皆様の目に触れられるオークションに出品された場合!本気&いたずら。。。さらに売名などの悪質ないたずら関係のおもちゃにされオークションが成立しなくなってしまう。。。

    黒猫カラ見ればそんなすばらしい宝を持っていること自体がうらやましく。。。自分ならもっとうまくやれるのに。。。のジェラシーでしょうか!?

    とりあえずはその狂喜乱舞の顛末を

    ↓↓↓




    ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける
    2011年1月11日 11:52 オークションニュース
    2010年10月~11月にローソンがアニメ「けいおん!!」とコラボしたフェアを
    実施しました。11月にはコラボ商品が大量に発売されましたが、
    10月から実施していたのは「午後の紅茶」を買うと応募券がもらえて
    「けいおん!」オリジナルグッズが当たるというキャンペーンで、
    このキャンペーンによってローソン店頭の午後の紅茶が姿を消すという事態も起こりました。

    そのときのキャンペーンでもらえる賞品のうち、A賞だった
    「サイン入りギター+特製ハードケース」がオークションに出品されました。
    出品されたのは1月5日、最初のころは数万円台という常識的な価格で入札が行われていましたが、
    だんだん価格は上昇し1月8日18時ごろに30万円を突破、1月9日3時ごろに40万円まで上がりました。

    しかしその後、さらに200万円台から300万円台、500万円と値段は上がり、
    1月10日未明のうちに1000万円台を越え2000万円台にまで至りました。
    それでも価格上昇は止まらず、10日10時ごろに2億円をオーバーしました。

    2000万円を越えたあたりで2ちゃんねるのニュース速報板に
    「けいおんのギターがヤフオクで2000万円」というスレッドが立ち、
    出品者がこれに気付いたのか、10日11時に「インターネット上で悪質なイタズラの対象になってしまったので、明日までにこのオークションを取り消させていただきます」と宣言しました。

    追記:
    本日21時39分に300万円の即決で出品され、わずか8分で入札がありオークションは終了しました。

    記事参照元:GigaziNE

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーープロたちが思うことはたぶん同じ。。。ここを訪問されるようなこのオークションで生計を立てる皆様にとってはとても歯がゆい。。。なぜ~~??俺なら~~と地団太踏んだ方が多かったのではないでしょうか?そうですね。。。この商材はもっと高く売れる可能性があった!2億円まではいかなくとも実際に売れてしまった金額の何倍もの価格で売れる可能性が十分あったのですね。。。残念

    それではその正しい高く売れたかもしれない方法とは

    まず即決がいただけない!この手の一点ものには相場はあってないようなもので青天井も期待できるのだから。。。せめて即決価格をもう少し上からやってほしかった~~

    そのままオークションを成立させできる限りの番手までキャンセルおろして売る努力をしてもよかったのでは。。。

    総評ーーー黒猫ので今まで一番高かったのは日本に数冊と当時言われていた藤子不二雄さんの最後の世界大戦ですね!今では藤子の記念館に入っています!値段は310万円で110万円の利益でした^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    2億の システム料金を考えただけで・・・(( ;゚Д゚)))ガクガク ブルブル

    名づけ親のセンスはちょっとどうかと思いましたが
    参考にさせて頂きます(笑)
    2011/01/17(Mon) 19:08 | URL  | KUNIO #-[ 編集]
    くにおさん

    1000万ですねw

    相手と連絡取れなくて2番手3番手とまわしているうちに締め切りすぎちゃったとか。。。こワイですね~~

    おーくしょんこはいかがでしょう?
    2011/01/18(Tue) 18:15 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック