スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    中国系バイヤー考察
    2011年01月14日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    古物業界中国人バイヤー考

    3年位前から骨董の市場に出入りしている女の子です!

    専門は紙!掛け軸の類ですね

    まあ。。。3年も出入りしているわけで。。。かるく挨拶の席が近くなのでたまにはなしをする程度。。。

    ここのところの国同士の中国とのトラブル関係さらにもみな様もニュースとかでご存知かとおもいますが日本の美術の業界内での中国関係とのいざこざ等いろいろあるわけで。。。

    この。。。

    中国のバイヤーたちをよく思っていない皆様も。。。




    せりの最中彼女の専門のものが振られます!

    あせった彼女は市場の最前列に座る重鎮たちの前をいそぎぶつかりつつまたいで通っていきます!

    ああ。。。

    ここで切れた数人が注意!

    で。。。

    彼女ーーー今までと同じようにやっているに国と国とのことでとばっちりを受けみんなが自分につらくあたると考えているようです!

    黒猫ーーーだって自分の刃口が急に出たときなど彼女と同じようにその市場いちばんの重鎮のあしをふみふみその隣の買い頭を蹴散らして商材を見に行くことも。。。しかし重鎮たちは怒るというよりは逆に喜ぶようなかんじです。。。なぜなのでしょう?そうですね。。。この人間関係には5年10年20年前からの深いつながりがあるのです!7年前に吹雪の中溝にはまった重鎮の車を引き上げるため自分の車のシートベルトをナイフで切ってひっぱたことを。。。中国人バイヤーのの彼女はもちろんしるよしもないのですね。。。

    考察

    国の関係がうまくいっていないことを承知でこちら側で商売をするのならばそれ相応のリスクを承知でもっとうまくやらなくてはいけませんね!彼女を注意した数人も私から言わせればまとももまともの人格者なのです!日本の慣習を尊重して女の子なのだから長い時間かけて逆にかわいがられるくらいの感じまで持っていくことをお奨めします!

    総評

    鉄瓶や中国掛け軸木工品等が高騰中です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    c
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。