FC2ブログ
    写真で日本リサイクルオークション
    2011年01月22日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    カタ会長からじきじきにカメラマンをおおせつかり。。。

    新年会の様子をスナップしてまいりましたので会の許可を受けた上で大公開させていただきますです!

    s-IMG_0650.jpg

    左から実川先輩!ここを現実的に仕切るみきちゃん!現実的に仕切られる桑川さん!笑顔がチャーミングなカタ会長!おでこが少し見えるのが骨董の会の高瀬師匠!そして火曜日のカイシュの片桐さんです!一本締め^^




    s-IMG_0648.jpg

    朝からび-る^^

    s-IMG_0654.jpg

    中の初せりです!やすいよ~~ブランドや貴金属などは実川師匠の担当です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    s-IMG_0656.jpg

    お店5件と大型クルーザーも持っているのに黒猫の末席の弟子のひとりとなります!かわいいけど覚えが悪いです^^
    考察ーーーここで飲みすぎると一日費苦しいのでほどほどににて。。。1時間くらいで長丁場のせりが始まります。。。すべての荷がはけるまで。。。永遠と。。。ぷろなので。。。がんばります。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    w
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    またまたお疲れ様です。

    おおー、まさに「ザ・平場」の雰囲気ですね。
    古物商の市場は「平場」と「大会」に二分されると思いますが、
    実は難度が高いのは「平場」の方なんですよね。
    下見時間短いから…。

    視力が悪い&段取りが悪い&度胸がない私は、
    下見じっくり&競り上がりの「大会」が好きです。
    (ていうか、大会でしか通用しない しかも私は「売り手」)
    メインは「北陸」、宝石でお世話になるのは「京都」になります。

    平場も行ってますよ。
    ただ昔、「殺された」事も「ハメられた」事も当然アリアリです。
    (勿論出品物の話ですが)
    いわゆる授業料っすよね…。
    2011/01/23(Sun) 09:34 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    ころされる

    買い手が共謀してその商材を相場より著しく安い価格で落札させる売り手殺しのことでしょうか?

    黒猫は初めのころずっと何年か売り手だったんですが。。。殺されていたことさえきづかなかった記憶です^^

    はめる

    売り手が悪意を持っていろいろな。。。テクニックをくししてある狙いの人物に相場より逸脱した高価格で買わせる感じですか?

    たまに骨董の会で見かけますね腕時計とか多いですかね~

    で成長していくんですよね^^

    がんばりまっしょ!
    2011/01/23(Sun) 12:07 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック