スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    黒猫堂お店繁盛日記!!悩み多き黒猫の巻き
    2011年01月21日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    謝罪ーーーサッカーに必死で更新を飛ばして今いましたw半日遅れですいませんw^^
    もう朝一番で引越しの後片付けのお仕事なのです!

    前もってのお電話では。。。

    ①テレビは2006年と20005年のはずでした

    91年とリモコンのない悲しい商材でしたw

    ②数年前のほとんど使っていないという触れ込みの家具類は古いものでは20年前です!

    ③パソコン大量のはずでした

    すべて電源系がない上に98が多いですw

    ④有名メーカーとのことでしたが韓国製のマッサージ器でスw

    だいぶ話が違う上にすべて持っていけ!それもお金を置いていってね!との厳しいいお達しです!

    やはり電話だけだとだめですね^^こちらのごみはもっていけないという意向もうまく伝わっていなかったようで結局はこちらのほうである程度なくことに。。。




    そうこうしているうちに。。。

    入札の現場からです!

    ロレックスが2本

    真贋の自信がない~~

    その公共施設までなんと2時間w

    3時半出発

    あとはまかせたぜ~~いいW

    いってきま~~す

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    で。。。署についたのはお約束より30分早い4時半です!5時を過ぎてもなかなか声がかかりませんw家kky区1時間以上入り口近くの自動販売機の横の長いすで待機することに。。。

    ①自動販売機が馬鹿やす!

    お茶が20円!はじめてみた~

    ②さすが警察署

    さすまた持った人や拳銃の革のホルダー持った人が前を通ります

    ③5時半に驚くべきことがおきます!そこにいるすべての人間が立ち上がりある決まった方向を向くと頭を下げます!そこに聞きなれた日本国のあの音楽が。。。
    しってましたこれ?皆さんが向いている方向は??陛下のほう?あの神社?警視庁じゃないですよね??

    考察ーーーロレックスは本物でした!ほしかったサブマリーナだったので精一杯の入札をさせていただきました!帰りに少し道を間違えたらちょうど高校時代に通っていた通学路で。。。年を取ってしまった自分自身に心がちょっぴり痛かったです^^たくさんの経験をした1日でした^^やめられまへん古物商

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です。

    そのサブは16610でしょうか。
    「●ーん(ヤリ風に)」では落とせないのかな。
    状態と、横穴があるか、ないかにもよりますね。
    私の愛機はここのところずっと青(S番横穴)です。

    だたこの間買い取った16660が愛おしく、最近浮気気味。
    嵌める前までは「1220mなんか潜るかーい」と
    オーバーホールが大変なのも含め、嫌いなロレNo1だったのですが…。

    げに恐ろしきはロレックスの引力。
    市場に出して、あまり付かなかったら引いて自分で買おっと。
    2011/01/23(Sun) 09:25 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    お~

    ロレックス好き好き系の匂いがぷんぷんですね~~

    自分も15年くらい前ずいぶん買ってお勉強したものです!あのコロはネットがなくて怪しいバイヤーとの勝負でしたね~

    バブルとか多いときは30本でした^^

    今週の成田のほうではさらに高額な金無垢が出ましたのでそちらは40くらいを期待しています!

    &今自分がしているのは1日おきでシェルの革のほうのデイトナと白金のほうのデイデイトです!ハードに使用なので傷だらけです!
    2011/01/23(Sun) 12:22 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    他界した親父(質屋の息子、普通のサラリーマン)が、
    私が就職した時に譲ってくれた、
    私が生まれたと同時に入手したらしい形見「1602」
    (これ以外に1602を見たことがない 日ロレOH3回)。
    1601&1603&16224とかなら散々見るんすけどね。
    これを手にした時から自分の「ロレ病」が続いておりまして…。
    でも、今持ってるのは青と形見だけです。

    最大30本ご所持とは凄いですね!
    今ご所有のチョイスが凄いですね!!
    金無垢を40指しが一番凄いですね!!!
    オイパペデイト(ベルト薄々)ですか?
    古ーい1803のシャンパンD無しかな。

    …デイデイト新ダイヤ彫りコンピュータがいつの日か欲しい。
    某平場で今月見たばっかりですけど。
    声出なかった(ハチヨンでした)…意気地だわー私。
    2011/01/23(Sun) 13:17 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinn nosann

    たぶん競りでの経験としては金ノさんの10分の1も無いですね^^10万円以上のやりは声が震えちゃいます^^

    質屋の市場はこっちにもあるんですが敷居が高いんですね!後当然やりも一本なので難易度も強烈です!

    自分の場合ろれくらすに限れば入札で年間10本お店で年間10本市場で年間10本みたいなところで経験としてはまだまだですね。。。

    そんなことで今後ともいろいろ教えてくださいね^^

    &きんむくがすき
    2011/01/25(Tue) 12:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
    いやいやいや、私は吹いているだけで
    ぜんぜん買えてないっすよ。

    この間の16660は運よく買えたものの、
    つい最近の16570は査定額をお客様にお伝えしたら、
    鼻で笑われてお帰りになられました。
    (横穴、コマ少ない、本体のみ、白文字、状態普通、16で査定)

    あのご様子だと、
    たぶん35くらいを期待しておられたような…。
    その価格なら楽勝ヤフオクで買えます。
    あと3万出したら最新版の新品だって買えます。

    最近相場が熱いのはニロティカスのバーキン(恐らく中国行き)。
    最近○○ーが精巧過ぎて怖すぎるのはトゴのバーキン(パッと見、見抜けませんでした)。

    近い内にもう一度アポイント取って、今度こそ御社に伺いたく…。
    3月のような気がします。2月は無理っぽいです(関東に行く用事がない)。

    I○Cとかも「えげつない」のがある模様…。
    2011/01/25(Tue) 21:16 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
