日本リサイクルオークションの報告!!22年01月2回!ああ375lの巻き
    2011年01月25日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    朝一番で骨董関係のお知り合いから冷蔵こを頼まれます!300~350lという難しい注文です!ほとんど無いですよね^^

    大型クラスのスリムタイプの375l級が3本この中で一番程度の良いパナの3年式を狙います!しかし。。。知り合いから頼まれると自分の買うよりよっぽど緊張しますね~

    なんだかいつもに無い感覚で心臓バクバクでしたが無事まあまあの相場で落札で何とか面目が立ちました^^

    知り合いから頼まれるーーーなるべく安く高年式の状態いいのかってあげたいし。。。そんなのは競争激しく。。。失敗が許されないので緊張でした




    黒猫の獲物

    ネット用に

    工具です!!競の途中で大量の工具が入ってきました!あわてて高そうなのを検索しますが。。。間に合いませんwねじ切りや特殊工具など20点くらいを落札半分くらいはネットでいけそうです!

    フィルムを現像するあの機械です!!よくある素人が使うあれではなくプロが使う最上級品になります!が。。。誰からも声は出ません。。。予定の10分の1で落札の大ラッキーです^^

    音響機器の大山です!!ボーズのスピーカーや大型のアンプなど15点くらいをまとめて競ります!目立つのは使えれば8000円で売れるアンプが4台とスピーカーが15000円くらいか!?アとはわからないです^^こちらはかいしゅのkさんと競り合って。。。意外な安値で落札でした。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    布団関係です!!この日一番の高額なお買い物です!店の担当からずっと頼まれていた布団関係がやっと大量に出てきたのです。。。敵も多く気合も入ります!とにかく品切れなので利益率はどがえしして物を確保したいんですね。。。結果。。。約その60%くらいをまあまあの価格でゲットでホットです^^明日から安く売ります!

    家具です!!ダイニングのセットお安いところを2本カントリーの食器棚を一本カラーボックスやプラケースなど小さいノ大量です!売れてないのですが。。。安いのでつい。。。声が出ます^^

    その他ホテルの食器大量!!ブランドの食器少々!!かっこいい組ガラスの照明にほれ込んで!!

    考察ーーー黒猫はやっと体調戻ったところなんですが。。。インフルとかがまだ市場で猛威を振るっているようで。。。重鎮さんのお休みも。。。これからは花粉症もひどいとか。。。皆様くれぐれもお体ご自愛を。。。

    総評ーーー水曜日木曜日連荘で早朝から骨董の市場なんですが。。。今晩日韓戦が。。。飲みすぎ君となりそうで怖いです^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    面白そうですね。
    くろねこ師匠
    安いの専門ですが、オーディオ関係は、一応ハグチです。w
    ぼーずとあんぷが気になります。
    その他諸々が化けると良いですね。
    2011/01/26(Wed) 08:51 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    市場は機械を2台以上一緒に取引すると一切保証がつかなくなるんですよね!

    まさにギャンブルの。。。荷主を信じての賭けとなります!

    このことを毎回のように繰り返しているので。。。荷主を見抜く厳しい目が養われます^^

    ってとりあえずほとんどうごきました~わ~~い
    2011/01/27(Thu) 21:49 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック