FC2ブログ
    伝右門骨董せり市場!(成田会)の報告!! 23年01月2回!ねちゃ~~だめの巻き!
    2011年01月26日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ハグチから大きく外れるとんでもないのを落札でスw

    周りからも結構ひやかされましたね~~

    大体不得意分野に手を出すと失敗というのがパターンなんですが。。。

    こんかいは。。。

    なんと~~~

    火縄銃

    今までの経験からいくらなんでもこの価格ならとつい声を出してしまったもので。。。

    まあ。。。

    専門家が何十人もいるのに自分が買えるんですから結果はなんとなく想像できますね^^




    黒猫の獲物

    ネット用に

    その火縄銃でス!!なんだか恥ずかしかったです!それでもネットとお店と二股でやってみますの黒猫です^^

    楽器です!!シタールの小さいような民族系の楽器を3本です!ぜんぜんわかんないんですがまさに暗闇の中を手探りねこの状態にて。。。

    バンジョーです!!この楽器意外とネット落札価格は厳しいんですが骨董の市場では人気の商材なんですよね~~ぎりぎりで。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    洋食器です!!今日は競合のたこのねーさんがお休みで。。。結構かえましたね^^お安いのもありで八街店にて。。。

    ミンクのコートです!!それもブランド系の上級品です!いつもこの分野でぶつかるねーさんがお休みで。。。超ラッキーの激安一発落札です^^

    仏像です!!でっかい木彫の。。。ややアジアにおいです!小物も含めて15点くらい。。。これが結構売れちゃうんですよね~~

    考察ーーー市場寒かったです!毛布を持ち込んで足に巻きつけるような感じで下手すると市場で遭難しそうなくらいです^^あったかい飲み物&防寒着&カイロなど完全必需品となりますね^^

    総評ーーー昨日のサッカーが長引いた上に興奮してしばらく寝ることが出来なかった方が多かったようで。。。皆さん寝不足系にて^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    あるあるある! 私にも経験あります。

    自分の得意分野じゃないけど、
    安そう&面白そうで何となく手を出して、結果火傷するって話。
    そうゆうのに限って大失敗しますよね。
    (経済的損失よりも心のダメージが大きかったりします)
    この間も不動の国産コンビ不動時計買って、持ち帰ってから
    イジったけど復活せず(鞄財布はともかく時計の故障は専門外)…
    「潰し価格」でのヤリが正解でした。

    教訓
    「UFOキャッチャーの極意は、すぐにお金を入れないこと」
    (当方、かつてゲームセンターの店長もやってました)

    頭の中で十分シュミレートして、どうやったら取れるかを考えて、
    勝機(=商機)を見出してからコイン投入が吉。

    「わーカワイイ、コレ欲しい~」
    の時点でチャリンと投入すると、店側の思う壺です。
    経験則ですが、落とせないぬいぐるみは落とし方を知らないと、
    何万円投入しても落とせません…そうゆうものです。
    2011/01/27(Thu) 09:09 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    金ノさん

    げーむせんたー

    実は自分もコイン系のゲーセンで5年くらいバイトしてたんですよ!だから機械式のスロットとか分解掃除までやらされました!

    まだインベーダーゲームのはしりのもぐらたたきのころで懐かしいです^^

    とけい

    ここのところ市場でインター2本両方だめのイタイイタイありでやや時計恐怖症系です^^でもきょうもかっちゃいましたけど。。。
    2011/01/27(Thu) 21:55 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック