    --年--月--日 (--) | 編集 |
    真剣勝負!!
    2011年01月28日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    超大型公共入札の報告

    黒猫が参加している15箇所の中でその規模で断然のあそこです^^

    とりました~~

    10万円以上さがついてしまったのでやや複雑ではありますが。。。

    まあ。。。取れないよりはね^^

    で。。。写真いっぱいとったんですが。。。カメラ忘れてきちゃって。。。とりあえずは文章で。。。




    入札って何??

    倉庫の中丸ごととか事故の物件とかあれ一か月分とかいろいろな体系があるんですが黒猫が参加しているのは皆様ご存知のわすれもの

    これのたぶん全国でも何番目かに規模が大きなのが千葉の真ん中くらいのあるんですね。。。あの乗降客がとても多いあそこです^^

    この荷物ーーー大体1000点くらいをひとまとめにしてたった一本の価格で入札です!

    怖いのはーーーずっと負け続けて指定業者から外れることと高く入れすぎて2番手よりえらい高く買ってしまうこと。。。黒猫は2回に一回くらい取れるのがちょうどいいんじゃないかと思っています。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    ここからはよくある質問形式で

    ①誰でも入札には参加できるのですか?

    指名入札となりますので参加するまですこし時間がかかると思いますが可能性がないわけではありません!ただ利益率は薄く日にちなどの指定が厳しく品物が雑多なので幅広い知識が必要です!撤退される方がとても多いです!

    ここのぶろぐの知り合いでここでのやり取りから公共入札に参加された方が実際に2人います!そのうちの一人は先日現実に入札で勝利!その中のひとつがおお化けで一発で一か月分の収入だった。。。。ということも。。。

    ②どんな品物が多いのですか?

    ここの過去の記事で何回かやっています!今回の商材に限れば。。。一番高いのが定価で150万円くらいの腕時計です!一番安いのは100円ショップで売っているイヤリングの片方です^^

    小型オーディオ系、ゲーム系、カメラ系、ジュエリー系。お土産系が多く残念ながらパソコンや洋酒はすべてはいきとなります



    考察ーーー今日から3日でこの中から100個くらい出品します!それ見ていただくのが一番早いかもです!

    総評ーーー黒猫好みの音楽たくさん入ったアイポットもらってうれしいです^^子猫たちにも小さいおもちゃやdsのソフトなどのおひねりありで応援してくれます^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    公共入札ですか…ハードル高そうだなあ。
    逆に機械式時計などは、
    つい最近まで所有者が使っていたものなのだから、
    変な故障とかは皆無かも…。

    市場で流れる品なんて、
    機械内部にどんな「爆薬」があるか分かったもんじゃないし…。
    2011/01/30(Sun) 08:53 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    金ノさん

    市場の時計

    長年やってます!何度だまされたかわかりません!

    いっちゃってるのをその日1日だけ動かすような特殊な方法もあるようです!

    だましばかりのその手の業者はいつの間にか消えていきますね!

    長い間見ていると。。。大物になるのはやはり。。。たくさんだままされるかたに多いと感じます^^

    この手のだまし系の話も過去の記事でたくさん書いています!

    2011/02/01(Tue) 21:27 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    次回は、、、
    クロネコ師匠
    遅レス失礼します。
    その節は、お世話になりました。
     当地、片田舎のためなかなか○共○札が行われません。
     今のところ、次回参加は、3月中旬の予定。更に、もう一箇所参加表明してきました。担当者弁では、毎回相当にショボイらしいとの事。しかしながら、何が出るかわからないのが良いところ。夢を見たいと思ってます。
    2011/02/02(Wed) 07:53 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    やすやすさん

    黒猫も一番小さいところで平均3~5万円くらいのところも。。。おつきあいでやっていますが。。。経費を考えれば完全に赤いですね^^

    ただ本当に。。。たまにエルメスがポン!と出てきたり。。。入札はわかんないですね~^^

    このままいけば。。。県全域をすべて抑えていけば。。。店舗なしでもそれだけで食べていけるんでないですか??

    がんばりましょ~~
    2011/02/03(Thu) 10:33 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
