黒猫一週間
    2011年02月19日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫の一週間スケジュール大公開

    月曜日

    必ず千葉の日本リサイクルオークションです!ここの会には会員が1000人いますが一度も休んだこと無いのは自分ひとりです!今度表彰するといわれてからもう3年がたちます。。。

    火曜日

    月曜日の荷物をお店に入れ込むため100%お店です^^回転時間より少しはやい9時半!四街道店集合のがりがりやって。。。八街店到着が大体平均で2時頃です!この日市場で買った全ての商材をさばいてしまいます^^トラックからにしないと明日からの仕事に悪影響なのです!

    水曜日

    第2第4

    成田の骨董の会です!大体平均で9時から4時くらいまで。。。この後八街店に5時ころ到着!やはり。。。全ての荷物をさばきます!やっちゃわないと次の日の市場にいけなくなってしまうのです^^

    第1第2

    市場の無い週の水曜日はお店の普段やれないような部分を。。。大体1日の1つ目標を持ってやるようにしています!先週はかぐコーナーの大改装!今週は外の大整理でした!




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    木曜日

    第2第4

    千葉の木曜会骨董市場にやはり朝9時からです!この市場も大体4時頃終了で。。。その足で会場から10分の四街道店で荷物を降ろして値段付けなどです!ここで7時頃終了

    第3第4

    この日は大体自分の車一杯になった荷を積んで終日四街道店のお仕事になります!こんな感じで。。。1日中がりがりできるのはつきに2回しかないんですね!がんばります~

    金曜日

    終日八街店です!時間の余裕もっていろ色できるのはこの日くらいになります!雰囲気としては週末沢山お客様に来ていただき沢山売る準備のようなところです!やること一杯デスw

    土曜日

    特殊な買取とかの仕事が無ければ基本自分と母猫はお休みです!(店は勿論やってます)やや遅く起きて子猫たちとじゃれあった後庭の手入れや家のことを。。。この日必ずの我が家のイベントはお墓参りです!これも月曜日の市場同様娘を亡くしてからは一度も行かなかったことはありません!熱が41度のときも這っていった記憶です^^

    日曜日

    基本お休みです!!店からの電話での問い合わせとかは沢山あるので完全というわけには行きませんが。。。まだ3歳~5年生の子猫達がが喜びそうなイベントを大体用意しています!今週はプールでしたね^^

    考察ーーーこんな感じで市場中心の同じパターンの一週間繰り返しで出来ちゃってます^^黒猫を誘拐したりするにはこのパターンをクリアしていただかないとですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    全然遠出できませんね。
    すごい精力的にお仕事されておられて…脱帽です。
    私は気楽な勤め人なので、休もうと思えばそれこそ長期休暇も…

    イタタタタっ、
    「そんな事を言う口はこの口かぁ」って私の頬を抓る部長の姿がぁ。
    2011/02/20(Sun) 09:09 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    きんのさん

    商売始めたころは初めの3年くらいは休んだことなかったです!古本屋は1月1日から夜は12時まででした!

    今も店のお休みは1月1日だけですが。。。従業員の皆さんのおかげで市場やお休みの時間が取れます!

    商売始めたころの口癖は40歳過ぎたら遊んでクラスでした。。。もう10年以上たってしまいましたね。。。
    2011/02/20(Sun) 20:25 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    やられちゃいましたぁ
     昨日、今日と連荘で市場へ行ってきたのですが、銀製品と思しき品を落札。
     近くで見ていなかったためわからなかったのですが、真っ赤な偽物でありました。○分銀と言ってたんだけどな。
     持って帰ってから、念のためサンポールかけると泡がでるし、、、
     あまりに発句が安いのでつい声が出たのですが、ゴミでした。たいした金額ではなかったので勉強代ですね。
    次は、だまされないよう気をつけます。
    2011/02/21(Mon) 21:47 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    yasuyasusann

    骨董の市場での銀はもうつぶしぎりぎりの暴騰気味です!

    リサイクルのそれは思わぬ安さの相場の10分の1ということも。。。

    貴金属系は今週も相場上昇中にて。。。

    ??さポールで泡が出ると銀じゃないの??
    2011/02/22(Tue) 16:53 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
    え?そうなんですか?
    銀は、塩酸に溶けないと思ってました。実際持つと軽い気がします。色が白っぽいのも怪しいんです。うーん、疑うとキリがないですね。もう少し調べてみます。大化けすると楽しいんですけどね。(^^;
    2011/02/22(Tue) 23:05 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    こんにちは
    こんにちは。
    私は千葉県内で、主にパソコン関連のリサイクル品をあさっています。
    八街もたまにいきます。WonderREXだけですけど。
    御店にも今度よらせていただきますね。
    2011/02/24(Thu) 08:09 | URL  | nam #qbIq4rIg[ 編集]
    yasuyasusann

    やっぱ比重計ですかね~~

    銀は刻印を信じていますが外国ノで複雑のがあるんですよね^^
    2011/02/24(Thu) 15:02 | URL  | kuro #-[ 編集]
    なむさん

    初めてになりますか?コンゴトモです^^

    八街店のパソコンコーナーは一坪くらいしかありません~の残念

    八街には最近大型のリサイクルショップも開店して盛り上がってますので一回りしてみるのも面白いかもです!

    白いひげ&めがね爺が自分です!
    2011/02/24(Thu) 15:05 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック