スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    なかやま骨董市ご案内
    2011年02月17日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    今年もこの季節がやってまいりましたね!

    黒猫がお世話になる木曜会骨董競り市場の会主の後藤さん&石塚さんが主催する千葉の大大大大特大イベントであります!黒猫絶対お勧めの市です!是非にです!



    第13回 なかやま骨董市 出店者募集

    業者のみなさま、ご健勝のことと思います。
    春季、なかやま骨董市を開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

    お蔭様で今回で7年を迎えることになりました。
    回を重ねるごとに参加する業者の方や一般の方が増えまして、当初は無名だった「中山骨董市」も業界に少し
    づつ知られるようになりました。これもひとえに皆様のご協力の賜物だと感謝しております。
    今回も地元の方々と協力いたしまして、集客に努めますので今後ともよろしくお願いいたします。

    日時 平成23年4月15日(金)、16日(土)、
       17日(日)、18日(月)の四日間 (雨天決行)

    場所 大本山 中山法華経寺 境内
       千葉県市川市中山2-10-1
       (JR総武線下総中山駅より徒歩8分、京成中山駅より徒歩約3分)

    出店料 1ブース()約3m×約4m) 20000円(四日間)

    駐車場 無料(業者指定駐車場)


    主催:中山骨董市実行委員会
       骨董市企画 骨董屋みやびの 後藤勝哉
             古美術ヴォーグ 石塚康之

    後援:なかやま町づくり協議会 市川市商工会議所 中山参道商店会 中山睦会
       船橋市商工会議所 船橋市中山商店会 船橋市本中山飲食業組合

    問い合わせ申し込み:骨董市企画 骨董屋みやびの 後藤勝哉
              千葉県柏市西原5-8-10 〒277-0885
              TEL 04-7152-0501
              携帯  090-1694-2131
              FAX 04-7154-6545 
      

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




     1 出店料は一日につき5,000円とし、最初の出店日に出店希望日数分の出店料を前納して頂きます。
     2 お申し込みされた出店希望日の変更およびキャンセルは14日の正午をもって締め切ります。
     3 それ以降のキャンセルについては出店料を申し受けます。
     4 会期中に雨の日があった場合、当会が中止を決めた際にはその日の出店料は
       次回(4月の時は11月・11月の時は4月)に繰り延べ致します。
     5 出店区画(場所)については、お申し込み時点の連続出店日数の多い方から順に配し、出店日の少ない
       方は搬出入のしやすさなどを考慮して決めさせて頂きます。
       また、前もって連続出店のお申し込みがなく会期中に追加でお申し込みされた場合には、出店場所が
       都度変更することになりますのでご了承下さい。
     6 出店区画の形状・広さについては、どの区画も等しくなるように心掛けておりますが、境内の植栽・灯篭
       などの位置により差が出ることをご了承下さい。
     7 境内の植栽(木)・灯篭・井戸・手水場・生垣・柵・お堂周りの敷石などにモノを載せたり
       立てかけたり、ロープをくくりつけたりしないで下さい。
     8 ラジオ・プレイヤーなどの音声を常時発生させることはお慎み下さい。
       商品の機能チェックの場合などは音を小さくし短めにお願い致します。
     9 境内は火気厳禁です。ストーブ・コンロなどは使用できません。
    10 搬入が終わったらお車は速やかに出店用駐車場に入れて下さい。一時置きであっても来客用の
       駐車場には止められません。

       銃・刀剣類、わいせつ図書及びそれに類するもの、危険物等は出品できません。


       境内では参道の実行委員会(ハッピ着用の方)、寺関係者(僧侶)の指示があった場合は
       それに従って下さい。

       業者間やお客様に対し不愉快な態度、暴言を吐いたりのトラブルの発生は慎んで下さい。
       お客様の苦情や、目に余る行為があった場合には退店いただくこともあります。

       開催期間中、出店区域の夜間警備は役員と寺の警備員が夜回りを行いますが、各人の
       商品はテント、ブルーシート等で被せたり包み込むなど最小限の盗難管理を行って下さい。
       万が一の際の補償は、いたしかねます。高額商品はお持ち帰るなど、自己管理をお薦め致します。


      皆様の骨董市が楽しく、円滑に開催されますようご協力お願い申し上げます。


                                  骨董市企画:後藤 勝哉(骨董屋みやびの)
                                        石塚 康之(骨董ヴォーグ)                                   




    考察ーーー毎年大変な人出です&回を重ねるごとに盛り上がってきています!この数日で何百万円も売り上げちゃう業者さんもけっこういるとか。。。出店希望のプロの皆様はここで見たという事で後藤さんのほうに連絡お願い致します!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    IMG_2809.jpg

    サービスカットーーー腰が完全に引け取るぞ~~
    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。