fc2ブログ
    オークションに出品してはいけないものとは???
    2011年02月26日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫はこの道長いので

    お店やネットオークションでうってはいけないものを悪意なく売ってしまいトラブルになったこと多数なんですが。。。

    一番ひどかったのは刑事さんや厚生労働省のお役人さんまでが尋ねてきてたくさんお叱りを受けた挙句始末書書かされたことも。。。

    黒猫もやってしまっただめなのに出してしまいそうな罪深い商材

    ↓↓↓




    ①エアガン&モデルガン

    これはだめなやつの表とかもあるようで。。。いろいろみんなにも聞いたけどそのラインはいろいろ

    ②お酒

    酒税法の関係!お土産にもらったの一こくらいなら大丈夫か!?ヤフーオークションにはたくさん出てますね^^

    ③医療関係

    黒猫はこれで。。。捕まりました!つぶれた病院から出たのはだめなのが多いですね!

    ④期限切れ

    これも注意されたことありw




    ⑤ナイフや刀剣類

    飛び出しのナイフ、両刃、一定の長さ以上のもの、教育委員会のカードなし、やり、銃弾、などなど。。。

    これは知り合いが包丁車に積んでただけで署まで連れて行かれましたよ!皆さん気をつけましょうね~~

    ⑥偽ブランド

    もちろん卸や。。。知っていて新品で仕入れて売るのも罪ぶかいが。。。たくさん買い取ったひとつが自分の知らないブランドのコピーだったら打つ手はなしwお客様から中古のを刈田のひとつくらいなら許されるか~~

    ⑦裏系アダルト

    昔古本屋だったころ。。。やはり知り合いにこれをうってつかまり廃業したものも。。。ただ千万円単位でもうけて家をたてた猛者も。。。

    これで捕まると子供たちに合わす顔がないので気をつけましょうね~~

    ⑧ロリコン系アダルト

    裏じゃなくてもだめなんです!これは恥ずかしい。。。意外としらない罪深さw

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーー古本屋とネットやと総合リサイクルショップを長くやってますので上のほとんどは経験済みです!やはり大事はまっすぐな商売で長くご飯を食べていくことです!なぜならプロだから。。。一発より長く出すね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    e
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    仕事で、2月28日深夜から3月3日夜まで関東におります。

    前回はご挨拶に伺えなかったので是非黒猫様のご尊顔を拝したく…。
    28日は「棚卸し」を終わらせてからの終電関東入りで
    チェックイン直後バタンキュー、1日は終日東京の市場なので、
    2日か3日にお伺いする事になります。
    「黒猫様1週間」を拝見する限り、お会いできる可能性は3日…?

    お仕事にご迷惑が掛からないよう、すぐ退散しますので何卒。
    2011/02/27(Sun) 09:45 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinn nosann

    お忙しそうで何よりです&今日は東京の市場?がんばってくださいね!

    2日は八街店に午後から入ってるんですが3日はいないんですよね~とり急ぎ大体の時間をお教えていただきたく。。。

    本当の気持ち

    きっと実物見たらがっかりするので。。。なにとぞゆるしていただきたくです。。。

    &0434429625~6時
    2011/03/01(Tue) 16:46 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
    うおっ…黒猫さまのご意向に反するのは甚だ恐縮なれど、
    珍しいお土産(今回地ビールじゃないですゴメンサナイ)もあるんで、
    「ぴゅっ」と行って「ぴゅっ」と帰らせて頂きます。

    3時前に行くか、5時前に行くか2候補がございます。
    どちらがいいんだろう…?
    2011/03/02(Wed) 09:05 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    了解お店大掃除します^^

    2011/03/02(Wed) 09:52 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    お忙しい所、先程は大変失礼致しました。

    お陰様で無事、前橋でチェックインできました。
    これからブランドの兄弟子と飲み会です。
    おねーちゃん全くナッシングで古物道を熱く熱く、
    夜中まで語り合う予定…兄弟子も迷惑でしょうが。

    「横の繋がり」こそが古物商の厚みを増やす王道だと
    信じて疑わない私でございます。
    これからも商品だけではなく、
    情報等も交換して頂ければ幸いです。

    DVDご覧頂けて本当に良かった。
    2011/03/02(Wed) 20:31 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    今日は有難うございましたです!まじ!たのしく!いろいろ勉強になりましたです!

    &いや~~

    古物談義で男二人でのみ続けるのはきつそうですね~~今頃二日酔い系で電車の中とかですかね^^

    許可なしで昨日の記事でかるく登場願いましたのお許しをデス

    また。。。

    2011/03/03(Thu) 12:13 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック