オークション考!お酒
    2011年03月03日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    先週末の記事の出品してはいけない商材でもやったかと思いますが。。。

    お酒のことです

    仕事柄。。。噴水やプールがあるような超金持ちのうちの中の整理のような仕事もたまにこなすわけで。。。そんな時大量のお酒が出てくるときがあるんですね^^

    今までのイメージだと。。。

    ウイスキーやブランデーなら古くても飲めるし喜んで持ってきてたんですが。。。

    問題はワインでした

    30年前のとか50年前のとか出てきても。。。

    なんだよ~~こんな古いノののめるのかな~ダメだろ~~な~~捨てちゃお~~かな~~でも瓶やラベルがかっこいいしアンティークコーナーの飾りに持って帰ろう。。。

    すると。。。




    これどうしても譲って欲しい!

    飾りだし古いしのめないかもしれからダメですよ~~

    いや~~それでもいいから!これでどうか!?と出される金額は予想を超えた高額なわけです。。。

    ここで。。。

    Aコース

    喜んで尻尾を振って購入していただく

    Bコース

    ??あぶないぞ!?けんさくしてみよう。。。

    考察ーーーワインは保存なんですよね~みただけじゃ~わからないかと思いますが上流階級から出た古いのは危ないとの考察です!

    ↓↓↓




    18世紀のヴァン・ジョーヌ、660万円で落札
    2011年2月24日 15:12 オークションニュース
    1774年のヴァン・ジョーヌが、5万7000ユーロ(約660万円)という史上最高額で落札された。


     ヴァン・ジョーヌはジュラ地方で生産される。酸化的な手法で醸造され、
    「黄色ワイン」と呼ばれる。フランス食品振興会によると、
    1997年からジュラ地方で開かれる祭典「ペルセ・デュ・ヴァン・ジョーヌ」恒例の競売会で、スイスの愛好家が落札した。


    記事参照元:YOMIURI ONLINEさま

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    総評ーーー法律上は商売としてのお酒の売り買いはxでしたね^^黒猫堂は高そうなお酒は八街店のカウンター前のガラスケースに非買で展示してありますよ~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    古い手吹きの瓶があったら北千葉市場に持ってきて来て下さい、買いますよ~。中身は入っていても入っていなくても良いのです(逝っちゃてても構いません)。
    黒ネコさんも市場でユーロカーブ社かロングフレッシュ社のワインセラー落として非売品で店に飾っては如何ですか?

    さて問題です、
    どうしてワインは保管が大事なんでしょうか?

    ヒント、
    流通前の処理はビールと同じです。


    2011/03/03(Thu) 23:11 | URL  | 古い手吹きの瓶 #-[ 編集]
    furuitefukinobinnsann

    はじめてですね!今後ともですって~~千葉の月曜日か木曜日に接触ですね?

    ありゃ~だれかな??

    この文章から。。。

    アンティーク&お酒&ガラス関係にかなりの自信!

    え~~gくん、最近こないIちゃん、社長、あ~~わかんないやの降参です^^
    2011/03/04(Fri) 11:20 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック