スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    現実な訪問者
    2011年03月02日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    いままで。。。

    ブログを見ていただきまたコメントのやり取りなどから。。。

    現実にお店のほうに訪問していただき。。。現実にお会いするようなことが。。。

    今までもなんかいかあったんですが。。。

    最近では

    団子4兄弟ママさん

    前もって何も言っていただかなかった記憶ですが。。。お団子が4個なのですぐわかりましたね~~

    そして今回は。。。

    ↓↓↓




    あのカリスマぶろがーのしるひとぞしる黒猫よりもブログ先輩の。。。

    金券屋ノブさんですね~~(検索すればたくさんでてきます~~)

    黒猫的には

    ①多分あのブログの内容と41歳の若さから想像して。。。ちょっと強面の。。。

    ②あのエグザイルのあつしを太くしたような腕っ節の豪腕を予想

    ③ファッションはストリート系の。。。

    そんな予想をして身構えてたのですが。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    間逆ーーー想像の間逆の予想の範囲を超えた。。。

    写真ーーーをとるのを忘れてしまったので。。。笑顔が良好のスーツがにあう。。。

    動物ーーーでたとえると~~あ~~妖精でムーミン、トトロ、そんな安心できるやさしいイメージでありました

    写真

    ここに後ろお姿の予定でしたがすいませんw

    どーしてもくるって言うので??だったのですが1時間ちょっと楽しくお話をして終了!市場のうら話!ブランドの傾向!株の話!などなど。。。勉強になりましたです!

    大手商品券&ブランド貴金属系のショップの現場&仕入れ担当重役さんです^^

    お勧め↓↓↓

    金券屋ノブの吐露日記

    考察ーーーいや~~ブログでのコメントのやり取りから実際にお会いするのは。。。。どうも。。。緊張しましたです!滋賀県にコネが出来たど~~

    総評ーーーお土産たくさんいただいて恐縮猫でした~~^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    ビジネス書を安くお譲りします。
    ただいま、ビジネス専門書を続々入荷中!!
    「こみち書房」をよろしくお願いします。

    http://mkpl.jp/seller/A3TS1557Q3XLEF/
    2011/03/03(Thu) 19:25 | URL  | こみち書房 #lbT3z5ZM[ 編集]
    ありがとうございます♪
    記事に名前を載せていただけてうれしいです!
    金ノ様と黒猫様のプロ同士の掛け合い(コメント欄ですが…)いつも拝読して勉強させて頂いております。
    また子供達の長い休みに伺えたらと思っております。次回はドキドキしない様に前もってご連絡差し上げます。金ノ様より先のコメント失礼いたしました。
    2011/03/03(Thu) 19:57 | URL  | だんご四兄弟ママ #-[ 編集]
    黒猫様、だんご四兄弟ママ様

    お疲れ様でございます。
    ただ今、弊社事務所までたどり着きました。
    新幹線、京都到着直前に偶然目が覚めました。
    怖いー、あわや乗り過ごす所。
    いや、それにしても今日は寒い。
    完全に服のチョイスを間違えた…。
    1日の競り時点では何ともなかったのになー。
    しかも本日はせどり釣果ゼロ! なかなかうまく行きません。

    「負け犬の遠吠え わおーん(泣)」
    1.2キャラの一粒石ダイヤリングはやはり買うべきだった…大後悔。
    移動3日目で決断力ゼロでした。
    ただ釣果ゼロなれど、
    色んな店色んな人色んな考えに触れることができたので
    「行かなきゃ良かった~」では全然ないです。

    もっと精進します。
    2011/03/03(Thu) 22:26 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    danngo4kyoudaimamasann

    たまに伺って拝見しておりますが。。。お二人ともがんばっておられるようで良好です^^

    うちのお団子猫たちは先週が釣堀で今週天気よければ植物園など予定しています!

    春休みはハワイアンズにいければと画策中です^^
    2011/03/04(Fri) 11:05 | URL  | くろ #-[ 編集]
    金ノさん

    まずはいじめに。。。改めて謝罪いたします!

    なんだかほかの方と混同したのか。。。奥様とお子様いると大勘違いですいませんでした!

    のりすごし

    危なかったですね!きっとお疲れだったのでしょう!

    今回一番勉強になったのは。。。本物のそのすじプロの方が宝石や商品券ブランド品のセドリをアクティブに。。。それもリサイクルショップでおこなっているということ。。。恐れ入りや猫でした^^

    また
    2011/03/04(Fri) 11:11 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
