3月12日土曜日です!
    2011年03月12日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    はじめに今回の被災を怪我をされたされた方にお見舞いを申し上げるとともになくなられた方に心からお悔やみ申し上げます!

    黒猫堂八街店。四街道店

    ガラスの花瓶とかお皿とかがかなり割れてしまって本日朝から片付けています!同時にお店も仮営業していますので必要なものとかあったらどうぞです!

    報道

    あらゆることが発信されていますので。。。ここでは黒猫の思ったことをピンポイントで

    黒猫

    ①やはり電話だ!携帯は直後からまったくつながらない。。。今でもつながらないが。。。店に2人いるドコモはさくさくつながっていた!やはりこんなときはドコモ>ソフトバンクか

    ②停電時一番必要はやはり懐中電灯計だ

    ③コンビニががんばっていたが直後にはもう食べ物&水がなし残っていたピザまんを久々にいただいた^^

    ④店の隣&その隣の大型スーパーがすぐにし!めてしまった!自分が店長ならパンとか弁当とか水とか道路側に置いて無料で配るのだが。。。

    ⑤信号がとまっていたが。。。みな譲り合いの精神で結構うまくいっていた

    ⑥大きいのがおさまって店の入って大きな余震が。。。余震怖い




    家族

    ⑦遅い時間まで長男の安否不明!7時過ぎまで学校にいた模様!なんと担任の先生が家まで送ってくれたこれも災害時の動き方を把握していなかった親の責任w学校でおやつが出たそうで少し高潮してその様子を興奮して話す子猫にはいい経験か!?

    ⑧老朽化した保育園の建物になにかあったようであっくん近くの体育館に非難!保育園の先生立ちがんばりました^^

    ⑨店は本日の朝がたまで停電だったが。。。家は電気もガスも水も大丈夫で千葉でも地区によってだった模様。。。

    ⑩とにかく今日の朝も子猫元気で今殴りあいの喧嘩中^^

    ⑪52型のテレビが14型になってしまったです^^お店にいって36のブラウン管持ってきます!

    ⑫スタンドに長者の列

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    本日

    ⑬お墓にいってお参りがてらチェックしてきます

    ⑭これから八街店→お墓参り→四街道店→買出しの予定!

    最後に

    確かにお店の被害は甚大でありました!39円の食器が割れないのに!1万円のバカラが割れるのです!しかしお金のことは再起ができるし今後取り戻せます!がんばります!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です
    黒猫様

    ご家族様が全員ご無事で良かったですね。
    我が家も全員無事ですが、パソコンのモニターが45食洗機が…でも旦那がスチールラックを押さえ何とか商品は被害無くすみました。(ブログに書きました)
    ネット古物商の命、宅配業者やAmazonが一部停止しているのはかなりの痛手です(泣)
    黒猫様も余震で怪我等なさいませんようお気を付けてお仕事続けて下さい。失礼いします。
    2011/03/12(Sat) 12:14 | URL  | だんご四兄弟ママ #-[ 編集]
    mama

    おこんばんわです!

    みなさん無事のようでいかったです^^

    こちらはただいま水道が止まりました!スーパーに水や食べ物はありませんw

    千葉の宅配もxです!

    お店はポリタンクや電池関係などなどが少し売れたようで。。。

    原発は心配ですね~

    ほかは復興してもこれは痛いですね~

    また。。。
    2011/03/12(Sat) 18:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック