ある整形外科のお話
    2011年03月28日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    はじめにーーー長い話でくどくど愚痴を言ってる感じです!ごめんなさいノがまんできるかたのみねがいます^^

    市場のわずかな方と従業員の皆様だけの内緒のお話だったのですが。。。

    3日前のことで地震とは関係ないところでまたまた足を怪我してしまったんですね!

    足の太さが1,5倍のような。。。夜痛くて眠れないような。。。後々わかった結果じん帯損傷のようなちょっと中途半端な怪我だったのです。。。

    何で黒猫が我慢して市場でもなるべく足がいたのを内緒にしているかというと。。。

    小学生みたいではありますがみなからまた通風か~~と周りから冷やかされたりかた会長から愛のむちを受けるのが怖いということからなんですね。。。

    でも今日

    もうあまりの痛さで我慢できなくなって

    もうあるけなくって

    もう這うように整形外科まで行ったんす!

    すると~~~




    黒猫の家のすぐ近くに1年位前だったか。。。できた整形外科なんですが。。。ヤフーの地図で検索しても出てこない不思議な病院です。。。

    現場に着くとお客さんが妙に少ないです。。。やってることはやってるみたいなので入り口のほうへ。。。

    とにかく足が痛いので壁につかまりながらなんとか入り口みたいに見えるところにたどり着きました!建物や入り口付近は超豪華何万円も取られそうな和食料亭のようなつくり。。。

    とにかく足が痛くて集中力がないのかガラスの向こうのカウンターの女性たちは見えるのですがどうやって入るのかよくわかりません。。。かっこ悪くあたふたして困っていますw

    何回もなんかいも激痛に耐えながら入り口を入ろうとするのですがガラスの向こうの従業員さんは助けに出てくるというより少し笑っているかのような完全無視な状態です!

    やっとのことでなかに転がり込むようにはいると。。。




    カウンターの女性は。。。

    ありゃ~~また無視か~

    大丈夫ですか~~って言ってもらえるかと思ったのは自分の甘えwと覚悟しもうここはこれしかないとやや演技も加味して本当に痛そうな感じでつつカウンターへ

    とにかく向こうからは声をかけてくれないんですね!

    黒猫がこういったんです!

    はじめてなんですが。。。




    すると意外な言葉です!

    確かにそういうことにはなれていることはいるんですが。。。その日の黒猫は現場からの帰りで外見的にてが油で真っ黒&髪はばさばさひげは2日そってない着てるものそれなりでまさにそれらしく。。。きっと見えたんでしょうね~~

    カウンターの子がはじめて言ったせりふは

    上からしたまで嘗め回すあの感じで保険証はありますか?これですw

    絶対ここで言うのはどうされました?大丈夫ですか?。。。ですよね!っていうかそうであってほしい。。。

    それで黒猫が今ないですと答えると。。。全額現金でお願いしますと(まあこのときあんたのくるところじゃないよと確かに聞こえました)。。。お金5000円しかないし。。。それじゃいいですとさらに演技を加味してはいはいしながら帰ったんです^^




    たとえば野球とかで怪我してしてwかつぎ込まれたときはどうするのか?普通は保険証あとから持っていって清算するんじゃナインかいくろねこwもっとやさしくしてほしかった。。。黒猫心でした。。。

    考察ーーー今日は悔しかったです。。。病院の名前を書き込むかどうか迷いました!でもやめときます!佐倉市の鹿島川近くの検索しても出てこない不思議な病院です!

    総評ーーー千葉のビックネーム!森田健作県知事が同じように行っても同じ対応なら納得ですが。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    初対面」のときは、外見で判断するひとが、多いと思います。(私もひとのことは言えないのですが・・・)
    私が最初、古物商の申請に警察署に行ったとき、よれよれのジャンパー姿でいったのもだから、犯罪者のようなあつかいでした。2度目に書類をそろえて持って行ったときは、ネクタイ こそしませんでしたがブレザーを着て行きました。担当者が代わっていましたけど対応が格段によかったです。

    カウンターの子にさりげなく、黒猫師匠のブランドの腕時計を見せつければ、態度が一変したかも知れません。
    でも、保険証を忘れて、その病院にかからなかったのは、逆に良かったのかもしれません。
    2011/03/29(Tue) 01:20 | URL  | 匿名 #-[ 編集]
    ぜんぜん関係ないですが…。
    大昔、とある全国規模のジーンズショップに行った時、
    スタッフに自分のサイズはありますか?と聞いたんですよ。

    私「○○インチ(確かに大きいが、存在する)なんですが」
    店員「そんなサイズは置いてございません」

    すげえ、上場企業のクセにそんな言い方するか。
    既に山口県発祥の某社にシェア食われまくっていると思うが、
    そのまま無くなってしまえばいい…と当時は思いました。

    「他山の石」ですよね。そう思うようにします。
    2011/03/29(Tue) 10:09 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    お疲れ様です。
    黒猫様
    足の方は大丈夫でしょうか?
    震災で心も体もご商売もいっぱいいっぱいの所にこの状況、大変さが伝わってきます。
    多分神様が『休みなさい』と言っているのでは…休んでいられないかもしれませんが(^^;)
    お大事にしてください。
    2011/03/29(Tue) 16:33 | URL  | だんご四兄弟ママ #-[ 編集]
    匿名さん!

    だれ??

    プロファイリングっぽく

    黒猫と現実に10回以上あったことがある!

    話もしたことがある!それも複数回

    2年以上前から知っている!



    40歳前後

    いかが??^^
    2011/03/30(Wed) 07:12 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    金ノさん

    今日はちょっと大きい買取があって緊張したのかはやくめがさめてしまいました!

    サイズーーー失礼ですね~そんなに特殊サイズには見えませんでしたが。。。2L位でしたよね?ウエストが結構あるのかな?

    メタボは50歳くらいになると体中に悪影響でいろいろ不具合も出てきますので。。。今のうちにいまのうちに。。。
    2011/03/30(Wed) 07:18 | URL  | くろ #-[ 編集]
    団子4兄弟ママさん

    おはようございます~~

    足のほうはこんなとき2日くらい安静にしてれば直りが早いのですが。。。途中で市場もあったし無理して悪化させ長引いている感じです^^

    今日もトラック3倍分のアンティークな買取できっと50kでも持ち上げてしまうでしょう^^火事場の猫ですね^^
    2011/03/30(Wed) 07:22 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック