ネットオークションの生命線
    2011年03月17日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    はじめに今回の被災を怪我をされたされた方にお見舞いを申し上げるとともになくなられた方に心からお悔やみ申し上げます!

    黒猫堂

    売り上げの3分の1がヤフーオークションなのですね!

    今回困ったのが

    運送ですね!

    まさにプロのネットやにとっての生命線です!

    千葉の集荷地区的にはぎりぎりですが何とかで助かりましたが。。。

    送り先は受け付けられないところと。。。大幅に遅れる可能性のある地区が。。。

    今回でのことではお客様も承知のことで遅れたからといってのトラブルなどは一切なく。。。ありがたいことです

    ↓↓↓




    ヤマト運輸、地震で停止していた荷受けの一部再開を発表
    サーチナ 3月14日(月)11時6分配信

     ヤマト運輸は13日、東北地方太平洋沖地震にともない、関東地方を中心に停止していた荷受けを、14日から一部再開すると発表した。

     同社は、北海道全域・茨城県の一部における、すべての商品(宅急便・クロネコメール便など)の集荷・配達を再開。

     東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部と北海道全域間の輸送については、輸送ルートが安定しないため、配達に約1週間から10日程度の遅延が発生する可能性がある。

     茨城県の一部における集配再開エリアは、つくば市・つくばみらい市・牛久市・竜ヶ崎市・土浦市・取手市・北相馬郡・坂東市・常総市・下妻市・結城郡八千代町・結城市・筑西市・守谷市・古河市・猿島郡。集配再開エリアやそれ以外の地域の発着についても、大幅な遅延の可能性があるという。

      荷受け停止を継続するエリアは、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の各県全域、茨城県の一部(上記の集配再開エリア以外)を発着地とする、すべての商品(宅急便・クロネコメール便など)。同社は、 荷受けの再開に向け、あらゆる輸送ルートを検討し、随時エリアを拡大する。(編集担当:金田知子)

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー先ほどヤマトのドライバーさんとお話をさせていただきましたが。。。いろいろな意味で混乱していて確定できない部分も多く。。。ただ最善を尽くしてがんばる。。。ということで大変心強い黒猫でありました!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    知り合いでは地震当日に南三陸町の方に
    3万ちょい振り込んだまま連絡がないそうですよ・・・
    (連絡が取れないだけだと良いんですが・・・)

    原発の事やらで予断を許さない状況ですが
    まだ元気な千葉の僕らは頑張りましょう!!
    2011/03/17(Thu) 19:05 | URL  | KUNIO #-[ 編集]
    kuniosann

    それは。。。

    まさに運が悪いでは済まされないような万分の1の確立のことですね!

    お互い苦しい部分も多々ではありますが。。。幼いこのためにもがんばりましょうね^^

    リサイクル屋は物資の面で大変有利と考察です!何か困ったことがありましたら遠慮しないで相談してくださいね

    2011/03/17(Thu) 19:56 | URL  | kuro #-[ 編集]
    黒猫師匠

    厳しい状況のようですね・・・
    痛み入ります。。。

    普通の生活が一刻も早く取り戻せるよう、お祈りいたします。
    2011/03/17(Thu) 22:06 | URL  | book☆bank倉吉 #-[ 編集]
    ぶっくばんくさん

    どもです^^

    まだここはいいほうなんですよ

    少し北のほうに行くと電柱が倒れたりひどいところも。。。

    本日かえって原発のニュースが少ないのが不気味です。。。

    2011/03/18(Fri) 20:22 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック