3月19日土曜日!千葉はいい天気で風が強いです!
    2011年03月19日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    震災、原発のことがなければいいお天気のいい感じなのですが。。。

    今もテレビで東京電力の記者会見中にて。。。あまりよい状況ではないようで心配は募るばかりではあります。。。

    土曜日はお休みが多いのですが本日はいろいろあって朝一番で八街店出勤となります!自分の車がもう動かせないので従業員様の車の乗せてもらっての出勤なのです!

    ①被災した商材をもう一度見直しました

    たとえば割れた額!これはガラスをはずして激安処分に!壊れた家具もなるべく直して格安販売に。。。やはりあわてていたのか!捨てなくても何とかなるもの今でいっしょくたんに廃棄に回るところでした

    ②出品が滞っていましたw来週の売り上げ激減が予想できます!

    建て直しです!黒猫の私物や。。。高額品を一気の放出で何とか売り上げを保ちたく。。。気持ちの問題や。。。少し時間をかけて出品担当とお話させていただきました!

    ③まだ雑貨の棚など被災後の整理が出来ていないところまでつめます!

    ④国に緊急避難するブラジル人の家の中一括整理の仕事が急に入りました!それも時間まで指定でスwこれは。。。ちょっと人員的にもつらいところです!しかし。。。呼ばれればいかないわけにはいきませんね!がんばるど~~ねこw




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    本日のお店

    お客様は普段の半分くらいか!?

    50代夫婦ーーー震災で割れてしまった食器の補充

    30台男ーーー車からバイクにガソリンを入れるのにポンプとホースです!これで200円

    40代夫婦ーーー最も聞かれることに単1電池と言うのがあります。。。これは一瞬でなくなりましたね^^

    IMGP1729.jpg

    黒猫堂はお馬鹿なのでマスクやろうそくなど普段より安くして販売中です!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    お、お見舞い申し上げます。

    千葉県内でもひどい損壊状況だったんですね。
    静岡県の西部ゆえに、首都圏のような混乱は幸いにもほとんどなかったので落ち着いています。
    まだしばらく落ち着くまでには時間がかかりそうみたいですが、身体に気をつけてください。
    2011/03/19(Sat) 21:36 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
    kamosann

    どもです^^

    本日思い立って昔の皆様のところを回っていて。。。かもちゃんさんにつながらないので??でしたが。。。お引越しされたみたいですね^^

    自分のところは家族もみな無事で。。。家もあるのでまだ良好です!

    お店は必ず前以上によくなるようがんばります

    ありがとうございました
    2011/03/19(Sat) 22:28 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック