なんと市場の競の最中に停電です!その他千葉の今週の市場の開催情報です!
    2011年03月24日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫堂顧問猪俣記者によりますと

    日本リサイクルと同じ場所で火曜日に開催されているjfkオークションの競の真っ最中に計画停電です!いままで停電するぞ~~と何度か覚悟していたものの停電にあまりならなかったので甘く見ていましたw

    もちろんパソコンで集計する伝票もアウトです!

    ここでカイシュの片桐さん

    落ち着いた様子で動揺するみなをなだめ

    用意していた大型の懐中電灯を出したかと思えば。。。それを商材に向け。。。なんと競を続けるではありませんか~~

    懐中電灯の競は続き。。。

    計画停電が終了のころにパソコンも復帰で何とか競を成立させてしまったのです!

    考察ーーー普段からアウトドア派の片桐会長だからこその判断かもしれません!災害時も会長についていけばダイジョウブイの感じですね。。。




    いたこの市場の開催情報です!

    開催

    本日木曜会で黒猫の席の隣の潮来市場で振りをやられている鈴木さんに確認!

    市場強行とのこと!まさにど根性です!

    電信柱はもうまっすぐになったのでしょうか!?交通関係とかまだちょっと心配ですね。。。

    黒猫通信黒猫記者

    考察ーーー千葉と茨城を結ぶ橋がだめなところがあってこちらからむこうにが難しいようです!ただ。。。いま千葉から茨城に向かう車は意外にに少なく渋滞とかはないようですが。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    木曜会報告ーーー本日の千葉で開催の木曜会は通常道りの開催でした!にもつはやや少なめの相場は普通の感じでしょうか!?思ったより気温が下がって。。。下がコンクリート打ちっぱなしの会場は本当に冷え込みました!黒猫はがんばりましたがあまりかえませんでしたね~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    ご無沙汰です。
    くろねこ師匠
    本日、○今日○札行って参りました。今回は2件参加して2勝1敗。一つ目を落とせなかったのが残念です。2回目は、落とせたものの高く見積もりすぎでした。2番手の1.8倍。
    次回は、もっと追い込んで利益を追求しようと思ってます。
    兎に角、場数を踏んで経験値アップです。
    2011/03/24(Thu) 23:44 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    やすやすさん

    おはようくろねこございます!

    それなんですよね~~大きな差はずしんと心にきいてきます!

    自分もそういうの多いのですが。。。損することはほとんどないですよね!相手が目が利かなかったということで次回から数割落としていく感じでよいかと思います

    黒猫のほうの今月は最大級のあそこを1万円以内でゲットで良好です^^
    2011/03/25(Fri) 07:26 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック