伝右門骨董せり市場!(成田会)の報告!! 23年03月2回!かわらが。。。の巻き!
    2011年03月23日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    震災後初の成田の会です!

    会場は黒猫堂の店舗よりやや北東となり被害も心配でした

    現場に到着すればやはり競のメインの建物のかわらがくずれ落ちてはいましたが。。。建物の本体ほうは何とか被害は軽微なようで。。。競も通常道り開催されました!

    ただ。。。

    荷物の集まりが悪&計画停電予定でなんと道具は午前中終了(12時20分に計画停電の予定があったので高速の競)のあわただしいながらも少し寂しい成田会となりました!




    黒猫の獲物

    ネット用に

    グレコのオールドギターです!!このギターがやはり古手のモデルガンとまかれます!両方とも専門なのでラッキーではありましたが。。。両方の専門家たちのきつい競り合いとなってしまって。。。残念弾き飛ばされましたw

    特殊な錘です!2kの大型のセットが2組です!片方mはなんと匁の表示です!定価は高そうだな~~でもネットじゃな~~でもな。。。ほかにかうものないしな~~でちょっと買いすぎくんですw

    アーチェリーのやが25本です!!半分くらいはブランド物です!敵は一人!何とか競り勝ちました。。。でもいい値段になるんですよね~~矢だけでもね。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    だりんです!!なんとこの字をこのパソコンで変換できませんでした^^かなり大型のやつですが。。。この日大手の買い頭不在でお安くゲットでラッキーです^^

    お茶のお道具大量!!といってもふたおきが30個くらいと後細かいのです!最後の外の成り行きで買い手がいなくなってしまったので。。。

    腰痛ベルトです!!7000円の定価のが30個くらいあります!もちろんここでは激安くんですね^^

    その他つぼや花器やギフトの類のお安いところ

    考察ーーーまだ詳しい情報は入っていないんですが。。。千葉県で16人津波などでなくなった方の中に骨董屋さんがひとりいらっしゃったようなことで。。。ひょっとしたら知り合いかもで心配です。。。

    その他つぼやギフトの類!現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック