スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    黒猫買取日記!震災関連①
    2011年03月30日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ところは幕張副都心であります!

    なかなかおしゃれな町並みに。。。ランチタイムの人の流れはなかなか上流階級のにおいです^^

    ただ震災の爪あとなどもところどころに

    道路が盛り上がってしまったり。。。

    歩道橋が曲がっちゃって通行止めになっていたり

    そして現場です。。。




    なかなかかっこいい家具などのお店が多く入る大型商業施設です!

    2階にはいるとなんと売り場はすべてxxガラスが割れたり天井が落ちたり極めつけは当日スプリンクラーが誤作動して一面水浸しで。。。工事のためすべてのテナントが撤退の憂き目だそうでオーナーの落胆が。。。こちらにもひしひしで慰めの言葉も黒猫でした。。。

    保険とか何かの補償とかが何もないそうで什器備品商品内装などまるまる損してしまってもうどうしていいかのような悲惨な状況

    &なんと今月中に出て行かなくてはいけない?明日までじゃないですか~~

    ということで。。。

    急遽不動産屋さんの紹介などもあって黒猫堂の出番です!まあ。。。小ぶりではありますが休日出勤などで人員確保の機動力あるところを見せなくてはです!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    前日に猪俣さんが下見にいってもらって。。。なんと200万円以上で購入の英国系のもろ純それ系の最上級のおしなです!

    そんなことで段取りとか値段とかいろいろ考えてしまって前日なかなかね疲れなかったりとこんなときに気の小さな猫なのです!

    黒猫の獲物

    なぜか李朝関係の家具5点(新物)

    つりシェードランプ10点(新旧混ざり)

    中国系アンティークの小物20点(うれしいです)

    椅子がたくさん(ここに廃棄が)

    ●ベットx3(これはいたいw)

    ワイヤーの金属の棚

    扇風機たくさんタイムレコーダー

    本当にゴミ

    などなど

    あ!?後その200万円したそうな家具です^^

    結果ーーー一生懸命の査定に快諾していただき&喜んでいただきよかったです

    考察ーーー震災復興のお役に少しでもお役に立っているのかな~~がんばりましたの疲れましたの足痛いです^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    管理人の承認後に表示されます
    2011/03/31(Thu) 20:43:29 | 
