FC2ブログ
    みんなでてこいこいこい~~
    2011年03月31日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    浦安とか船橋の知り合いにきのう狸がさ~~のような話をすれば。。。うそでしょと信じてくれない方もいるくらいなんですが。。。

    あの童謡のしょじょ寺も実は千葉の木更津駅の近くなんですよね!去年の夏に家族でいったんですが。。。お土産やさんの1つもいなくただ。。。狸の置物と歌の石碑があるくらいでなんとも無いお寺で学がっかりだったんですが。。。

    千葉に狸は確かにいます!

    それも八街には多いです!

    それで。。。




    昨日です!

    四街道のお店から八街店に向かう途中です!

    大型の狸が車に惹かれてぺっちゃんこです

    もうそんな季節だな~とそのたぬきをひかないようにハンドルを切るとすぐさきににやはりちっちゃい赤ちゃんの狸です。。。

    ああ。。。

    ここからは想像

    仲良しの親子狸が横断中。。。母狸が車にひかれたおれます!母の狸は即死!すこし後から付いてきた子だぬきは必死に母狸のむくろにしがみつきおか~さん~~おか~~さん~しなないで~と叫び続けます!

    そこにまた車がw今度はその子狸がひかれて飛ばされます!

    瀕死の子だぬき!お。かあ。さ。。ん。。。こだぬきの目になみだ。。。ただ少し笑っているようにも見えます!そして息絶えます!

    そう。。。子だぬきはおかあさんのところに。。。

    お母さんはこだぬきをしっかりと抱きしめ一言!ばかなこね。。。2匹は一緒に天に召されます!(パトラッシュな感じ)

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー何だか想像しただけで泣けてきました!この季節子猫とかひかれてるの多いですよね。。。きおつけましょうねくろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    黒猫師匠

    うちの地元でも多いですよ~。
    狸にねこに・・・
    なぜか車相手に逃げないヤツもいますしね^^;
    ホント、気をつけてあげなきゃです。。。
    2011/03/31(Thu) 23:41 | URL  | book☆bank倉吉 #-[ 編集]
    ぶっくばんくさん

    おはようくろねこございます^^

    そうですよね!意外と多いですよね^^

    それでもって段ボール箱に子猫が捨てられるのもこの季節で。。。やはりうちの子達が黒猫に内緒で毎年のように拾ってきては。。。かってくれ~~の大合唱です!
    2011/04/01(Fri) 06:49 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック