日本リサイクルオークションの報告23年4月1回!今度は不安の巻き!
    2011年04月05日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    足のほうは大分よくなりましたがもう一息なので。。。会の方にも許可を得て特別待遇で最前列でゆったり高級チェアで競りを満喫です^^

    代わりにアレルギーのほうが重症なようで鼻が詰まって槍が上手くとおりません。。。

    もういいかな。。。とやや薄着が裏目に出て午後からはまたひどい冷え込みに。。。

    おごれるものもひさしからず。。。

    たけきものもついにはほろびる。。。(特に深い意味なし)




    黒猫の獲物

    ネット用に

    鉄の箱のキーボックスです!!10個くらい。。。ごっついです!

    アーチェリーの矢だけ100本くらい!状態悪いデスw廃棄場からなのでどんな感じで出たのか?まがってないいいのもはいっていたので??

    久々に三味線です!!中はつるつるですが。。。さわりつきの中竿というか。。。まあまあの中級品です!相手はこの回のかた会長です!楽器でやられたことはありません^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    靴が大量デス!!繰り返しになりますが。。。四街道店の靴はどれでも399円均一は大変お買い得で。。。本当に売れています!m難魔円も刷るのでもちょっと欠点があればここに入れてしまいます!お薦めのコーナーです^^

    お財布が120個です!!黒猫の大変お世話になる&尊敬できる高野社長の信頼できる荷物です!通販ポイお財布大量です!この分野は競争激しく。。。それでも数で。。。

    大型冷蔵庫!!の浅い年式を久々に。。。なんで声が出ちゃったのか??競合の大型リサイクルショップがお安く落札するのを見ていられなかったのかな~~

    黒猫日記ーーー最近あのacの一番良く見るcm思いは見えないけど。。。のあれ!あのおかげか最近では電車などでお年寄りなどに席を譲る光景が爆裂系なのだそうだ。。。実はうちの母猫が珍しくそれらしいスカートをはいて千葉まで電車で出かけたときのこと。。。なんと乗車後すぐに席を若者から譲られたとかで。。。彼女にとってはなんだかとても複雑なのだそうだ!(おでぶで妊婦と勘違いで譲られたような妊娠中くらいに若く見られたような)

    考察ーーー市場では若手や新規にお店を開店する業者が思い切り元気で異常に強く。。。現状維持で目いっぱいの自分はついていくのにアップアップで。。。みんなお店調子がいいのかな~あんなに洗濯機仕入れて売れるのかな~~なんかふあんだな~自分のとこだけ取り残されているようで。。。やいかたが悪いのかな~なんだかな~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です。
    ヨソはヨソ、ウチはウチ。よく母に言われました。
    黒猫さまには黒猫さまの方針がおありでしょうし。
    相場が安いから買って、とりあえず倉庫に入れて、
    そのうち「はた」でも…のハラかも知れません。
    白物でそんな感覚があるかどうかは門外漢なので存じませんが…。
    2011/04/06(Wed) 13:32 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    金ノさん

    お~~いいかーさんですね^^

    うちも小学校のころ自分の小遣いが10円で隣の子が100円だったので同じような問答をしたことがあったような。。。

    今では母猫とおこづかいのことでやはりおなじような。。。^^
    2011/04/06(Wed) 16:24 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック