スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    伝右門骨董せり市場!(成田会)の報告!! 23年04月1回!の巻き!
    2011年04月13日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    月の関係で。。。

    2週あいたので。。。なんだか久しぶりの骨董の会。。。

    お~~

    気合十分今日はやるぞ~~いの感じなのです。。。

    結果ーーー大漁です^^↓↓↓




    黒猫の獲物

    ネット用に

    硬券大量!!あの電車の切符の昔むかしののけんがまだ分厚いあのころの切符です!黒猫がうまれる前のです!この分野のスペシャリストが帰った後急に出てきたのでチャンスと見て思い切り行きました^^

    大きなそろばん!!あのそろばん塾の先生が使うやつですね^^今まで10本以上うってきたかな~~

    けびんとうです!!ここの記事でも何回か解説していますが。。。病院とかで使っているあの古い白いガラスだなです!最近はこちらの相場もだいぶ落ち着きやや価格も下降気味で。。。お店の什器込みにて。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    おおきなガラスの花瓶!!1mもある大型です!定価が5万円?

    印判のどんぶりです!!ほんとにこういうの買うの珍しいです!それも2山!?なぜかときかれれば。。。安かったからかな~~

    大型の木彫です!!八街店の骨董コーナーの入り口にもう設置済みです^^

    アメリカの大型のセルロイドのお人形です!!&日本人形の三折れです!!洋食器は大量です!!やはりお決まりのギフトや花器山やりサイクルやっぽい荷が大量です!

    業務連絡

    金ノさんーーー残念でした!せりは5時過ぎ終了のお店の6時ころの整理が8時までで家に帰って9時で猫が行方不明でパニックで。。。。。。ごめんなさいです^^

    考察

    本日もせりの最中に余震がありました!昨日もその前も結構大きいのがあって。。。またお店のアンティークコーナーのガラス食器などが割れてしまいましたwやはり。。。割れたり壊れやすいもの!特に高額品は。。。なんだか今は思い切り強くはいけませんね~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    いえいえいえ、こちらこそ大変失礼致しました。
    しばらく関東出張がない予定なので、つい押し掛けてしまいました。

    子猫かわいいですね。私も最高で5匹飼っていました。
    楽器、品番大切認識しました! 今度こそ落として黒猫さまのお土産に…。

    今回も中々…というか、つらい道中でした。
    前回の反省を踏まえ、ご迷惑掛からないように&視察件数を稼ぐため
    レンタカーを借りようとその手の会社に電話したのですが、
    私が他県民と分かるやレンタカー会社が根掘り葉掘り尋問!
    頭にきたので借りるのをやめ、
    八街駅前のタクシーに乗ったまではいいのですが、
    黒猫堂さまの住所を正確に伝えたのに
    地図も見ないで「知ってる知ってる」と言ったドライバーは
    「まねき猫」が目印の別のお店へ!しかもドライバー全く謝らない!
    (八街、なんだよー)
    とぷりぷりしながら409号から43号(?)まで徒歩!
    途中嫌になって地元コミュニティーバスを利用しようとするも
    待てどくらせどやってこない。
    諦めて歩き出したら後からやってきて、
    (ああー、もう乗れんわ)
    と途方にくれた顔でバスを見ていると、
    何とバスが停まってくれて乗車できることに!
    しかも運転手さん&乗客がすごく優しくて、
    「どこまで行くの、そしたら大清水(だったかな)で降りるといいよ」
    と言って下さり、何とか御社に着くことができた次第でございます。
    バスを降車中には「気をつけてね」のお言葉まで。
    …もう少しで八街嫌いになるところでした。感謝感謝です。

    「レンタカー会社め」の一念で、
    徒歩7割バス2割間違いタクシー1割を使い
    御社を含め5件、お店視察ができました。

    今朝は池袋からです。足バキバキに痛いです。
    2011/04/14(Thu) 08:39 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    金ノさん

    おこんばんわです^^

    今回は残念でしたのごめんなさいでした!

    黒猫にはあえなかったけれどうちの末っ子子猫にあわれたそうで。。。なんだかんだでそのお会いしたほうの猫を飼うことに決定いたしました。。。

    まねきねこ

    あ~~あれはくろきょ~さんで黒猫のライバル店ですね~たまに間違われるんですよね~すいません!

    大体!言ってくれれば迎えにいきますよ~ぜんぜんokですからこれからはそうしてくださいね!

    &くろきょ~さんその他では結構抜けるものとかあったのでしょうか。。。ブランド品中心のせどりという感覚は自分にはなく。。。興味しんしんでございます!

    また。。。
    2011/04/15(Fri) 19:44 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
