市場で掘り出し物
    2011年04月11日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    価格的にはマイセンに引けをとらない。。。

    オーストリアのあのビックネームのカップが4点です!

    なんと今週の市場のガラクタ系の食器の山の中の箱の底です!

    掘り出し物には

    ①高いと知っていて安く買えた

    ②気がつかないうちに買っていた

    。。。の2タイプがあるわけですが。。。

    リサイクルや骨董関係の競り市で。。。うぶい山上げの業者のごみも混ざる大山の中がちょっと危ないんですね!

    できればこの仕事を始めてまだ間もないようなあまり目の聞かない業者ならさらに期待が持てるわけで。。。過去黒猫もこのパターンではこのそこからバカラがどっさりとか金がどっさりとか商品券が大量とか。。。さらにお札まで。。。いろいろなことがありました^^

    今回は

    ↓↓↓




    Augarten.jpg


    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    実はこれは黒猫が留守のときにお店の女子が在庫の食器の箱から拾って食器コーナーに値段をつけないで出してしまったんですね^^それでお客さんがどうしてもほしいってことでもう少しで一こ1000円で売れちゃうところだったんですが。。。お客様がそれじゃ~高いということでさらに1000円値切られたようなことで。。。売れなくてラッキーでした

    結果ーーー格的には数万円するものまの。。。のような感じで今回はヤフーオークションに出品いたしましたが。。。

    考察ーーーリサイクルの市場では荷主を見て商品を見ないで一気にいくのもあり。。。ですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック