猫の家に猫が来た
    2011年04月16日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    この季節特有のこと

    店の屋号のようにくろ猫一家は一家を挙げての猫好きで間違いありません!

    ただ。。。

    一家6人中4人が喘息&気管支炎ということもあって

    何とか我慢の猫で猫を買うことを我慢しているのです!

    しかし~~

    またやってしまいました!

    黒猫がリサイクルの市場から帰ると。。。




    お父さんの帰りなさい~~^^みたいないつもとだいぶ雰囲気が違うのです!

    これは。。。

    いやな予感です!

    部屋にはひとつの段ボール箱

    ああ。。。やはり。。。

    しかしこんかいはさらに。。。

    2匹ですwそれも毛足が長い洋風猫と日本猫のハーフでなかなかかわゆい^^

    いけません~~

    IMG_2532.jpg

    ↑塾の帰りに拾ってきた犯人↑

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    結論ーーーその後一週かんのあいだにいろいろあって。。。毛足が長く白くて美人のほうは貰い手がついて右目にやや難のあるやんちゃなほうが。。。どうやら我が家の一員になりそうな感じです。。。写真をまた来週アップいたします!とりあえずはご報告まで。。。

    総評ーーー子猫の最大の武器はそのかわいさなのでしょう!人はなぜあれに参ってしまうのか!?

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    やんちゃなのはこの目で、確かに確認致しました。
    大人になるとヨソの猫とケンカして、傷だらけになるタイプです。
    ウチにも昔いました。責任を持って飼うというのは大変な事ですよね…。

    「まねき猫」さまでは「おおっ」と思うお品があったものの、
    視察1件目で荷物多くなるのが怖く断念(ちょっと大きい品)…。
    今思えば買っとけばよかったかな。
    2011/04/18(Mon) 13:23 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinnnosann

    ああ^^ちょうどいらっしゃってたんですね~~あのやんちゃ君が只今黒猫のうちでも大暴れ中なのです^^

    まねきねこ??

    なにかほしいのありました?どれかな?あの特大の白いやつかな?おくりましょうか??

    行ったのは

    くろきょー

    れっくす

    ぼーんあげいん

    りさいくるまーと&黒猫堂でしょうか?

    出来れば全体の点数などもお聞き押したいです!
    2011/04/19(Tue) 12:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
    いえいえ、幸運の女神の後ろ髪は…です。
    その時買わなかったのだから縁がなかったんだと思います。

    伺ったお店、全部当てないで下さい…恐れ入りました(汗)

    「く」は難モノがお安い。私が元気なら2~3個くらいは買ったかも。
    「れ」は総じて高め。せどれません。本部バイヤーとは仲良しです。
    「ぼ」は本業ではせどれたのですが…何故か購入せず。
    御社で欲しかったあの品は売れていて残念…。
    さらにオメガ旧型の価格設定が絶妙で…。
    「り」は全国どこに行っても必ず覗く大事なたからじま…。
    欲をかかず、1個だけせどり。
    100%売れますが儲けはちびっとです。
    2011/04/19(Tue) 20:17 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    お~~

    車じゃなくて歩きのリサイクルのせどり。。。なんだか想像できないハードそうで。。。

    貴金属とブランドの小物オンリーなのでしょうか?

    うちの店では貴金属や商品券をのぞいて同業割引通常は基本●0%引きものによってはそれ以上の卸もありますので自分のいるときにねがいます^^
    2011/04/20(Wed) 19:31 | URL  | くろ #-[ 編集]
    私の守備範囲は、

    ブランドもの(鞄、財布、小物、時計。靴と服は勉強中)
    貴金属・宝石(めっちゃ我流)
    金券(これが本業)
    初代ファミコンソフト(元の本業。腕は大分錆付いてる)

    ぐらいかなあ…。
    黒猫さまに楽器を御教示を賜れば…とは密かな野望です(汗)。
    昨日ヤマハのアコーディオンA-32を某所で見つけ、
    販売価格を見たら6800円…。
    これは素人が見ても高いと思い、撤退。
    1000円とかでもキツイのかな?

    店頭でいつか、買取専門で始めたいなあ…。
    (店が10坪なので、販売はちょっと…)
    2011/04/21(Thu) 16:36 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinnnosann

    それだけ誰にも負けない専門があれば。。。もうどこに行っても食べるのには困らない感じですね^^

    買い取り専門店も立地によっては良好ですね!ただ。。。今後も今以上の競争が予想できます!

    金ノさんの場合守備範囲を広めるより今の専門にさらに磨きをかけるほうがいいんじゃないかな~~かと考察です^^

    アコーディオンも普通のはだめですよね!骨董で海外の高級機種とか出てくればせりも多いにも炉上がります^^

    2011/04/24(Sun) 22:32 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック