スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    金とp
    2011年04月17日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    今の金&ptの相場なんですが。。。

    原油価格の上昇、eu圏内の経済状況、各地の紛争、やはりアメリカなどなど複雑なことが絡み合ってか。。。このところさらに価格は高騰で

    大体先週のところで金が3000円のプラチナが4000円のような。。。相場がだいぶ盛り返している状況なのです!

    それで。。。

    自分たち古物商がここで一発もうけさせていただける。。。

    貴金属の買取ですね!




    A相場が上がると取引が活発になる

    Bお客様のほうが敏感で値段が今高いみたいだからの様な感じで。。。売りに来ていただけるのです!

    買取での利益の比率は変わらないのですが全体の相場が上がることで単価が上がり。。。よって利益そのものも大きく。。。

    そんなことで先週のことです^^

    ↓↓↓

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫のすむ佐倉のjrまで歩いていく道沿いになんと貴金属のお買取店が5店舗です!

    ①質屋さん

    できたばかりのきれいなお店で住宅街の中です!1年位前

    ②フランチャイズのはんこやさんがついでに貴金属のお買取っていう課金の買取での利益のほうが大きいような話も。。。

    ③カラーの広告を地域紙などに万万出すプロの貴金属買取やさん!先週新しくオープンです!

    ④今年できたばかりの大手リサイクルチェーン店のセカンドストリートさんも貴金属の買取には力が入ります!

    ⑤黒猫の知り合いの老舗の骨董屋さんも貴金属の買取は多いとか。。。

    駅までの歩く道だけでこれですwそしてまた専門店が開店

    考察ーーー黒猫は貴金属の買取20年やってるわけでそれなりに年季は入っているつもりです!そのようなオークションでうったり買ったりもするし。。。現実に今まで数十キロの金の買取をしてきました!それでもこの分野に関しては波があるとの考えでので商売的にはその順位は10番目くらいの位置づけです。。。

    総評ーーーあやうい!?

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。