スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アルバイト募集中
    2011年05月02日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    なぜか黒猫同の従業員様たち間みな長続きでなかなかやめないのですが。。。

    欠点も。。。

    超高齢者が多いのです!

    別に何かの補助を受けたこともなく長年の間に結果的にこうなってしまったわけなのですが。。。

    今回はお一人足を悪くされて

    限界の様子!

    そこでこの場を借りまして募集させていただきます!






    条件

    ①基本的にお目から家が近いこと

    ②~50歳くらいまで男女問わず

    ③パソコンはできたほうが良好!黒猫よりははやければなお良好^^

    ④男子の場合は運転免許あったほうが良好

    ⑤週に4~5日位できる人で祭日や日曜日は休みづらいです!

    ⑥仕事の性格上将来この仕事をやってみたいとかアンティークに興味があるとかネット古物商になりたいとかのほうがやりがいがあるかもしれません!

    ⑦簡単な適性のテストがあります!本当に簡単なもので馬鹿にしてんのか~とおこられそうなものです^^(例12x12、総理大臣を漢字で、英語で木曜日)得意といわれれば難問も(例化学が得意といわれればサリチルサンメチル&トリニトルトルエンは?)うそ^^

    ⑧知識に得意分野があれば有利です!(つりなど)

    ⑨絵と字がうまければ言うことないです^^

    ⑩仕事は始め全体いろいろから適正を見てお店とネットに分かれます!

    考察

    関心があるかたは資料としてここの過去の記事を見ていただけば自分やお店や仕事のことが詳しくわかるはずです!

    黒猫古物商考察

    ⑲いいお客様は必ずしもよい従業員にはならない

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    思わず応募しようかと…無職だったら駆けつけたかも。
    (採用されないか)
    今の任務を放り出すわけにもいかず。
    いい「人財」が見つかるといいですね。

    私は⑨が苦手、⑲は激しく同意です。
    2011/05/04(Wed) 08:50 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinnnosann

    ありがとうございますです^^

    ここの記事は全国配信につき近くの方の採用には不向きではありますが。。。わらにもの気持ちにて。。。

    ところで今日の会はエトロ、フェラガモ、エルメスの紙袋が数千枚単位とか。。。ブランド関係もすごかったです~

    ただご存知のように人手不足につき回収が後日に。。。こまりましたね^^
    2011/05/04(Wed) 20:31 | URL  | kuro #-[ 編集]
    毎日楽しく拝見させていただいております。以前の以前の・・・・・の以前にお世話になっていました者です。

    立派な古物商になるべく色々今までコツコツやってきて・・・今の段階では本業は捨てないであくまで副業として頑張りなさい!とご教授頂きました。あれからまた数ヶ月経ってしまいました。

    電気工事士としてボランティアではありませんが、東北の方に復興支援の援助に行って参りました。

    惨劇でした。物資不足に思うようにはかどらない津波跡地、、、

    ひたすら建物に電気を供給すべく腕を振るって参りました。

    他にも色々ありました・・・。色々ありすぎて。
    免許の取り消しです(泣)累積累積にスピード違反と。。。

    いい勉強代だとムリクリ思い込んでいます(。。)

    黒猫社長のブログを見ていると市場に参加させて頂いていたころを思い出します。

    電気工事をやっていなかったら、黒猫社長の元でゆっくり勉強したいところなのですが、本業がありますもので応募も出来ず、指をくわえてブログを拝見させていただくのがやっとですw

    土日、など人手が足りないよと言うときは迷わず声をかけてくださいね!内〇田からチャリンコでぶっとんでいきますよ~~!

    ・得意分野 電気工事 工具類(職種によりますが) 楽器(有名所は) 力仕事 パソコンは・・・ほんの少し

    ・お役に立ちづらいところ、お役にたてないところ
    ・免許がない、平日は全部仕事(多少融通ききます) 土曜は仕事かもです。。。 

    よっぽどアリンコの手も借りたい時にでも「ちょっと手伝いにこいよ~」位の職人のノリで誘ってくださいね。

    失礼しました。

    2011/05/18(Wed) 22:41 | URL  | 電気工事士くん #-[ 編集]
    電気工事しくん

    えらいおひさしぶりのかなり懐かしいです!

    なんだか当時はえらそうなことを言ってしまったようで赤面のすいませんでした。。。

    震災ボランティア

    お疲れ様のご立派です!黒猫も飛んで生きたいとこではありますが今のところわずかな募金くらいで恥ずかしいです^^

    手に職

    今電気系も日当が跳ね上がって引っ張りだこの忙しさではないでしょうか!?ガッツでがんばってくださいね!

    優しいお言葉

    ありがとうございます^^今のところ念願の。。。お店の隅々までは手が届きませんが。。。何とかみなの協力でお店は回っています!がんばります^^

    免許

    一ヶ月の短縮1日ならいいですが2ヶ月だと大変なんですよね~~どっちかな~

    また。。。

    ^^
    2011/05/21(Sat) 00:24 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
