    --年--月--日 (--) | 編集 |
    黒猫な金曜日
    2011年05月06日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    四街道店

    ①昨日の大量の荷物を朝一番で四街道店に運びます!

    ②大量に仕入れた新品のバックの特売コーナーを作るのに店舗入り口付近を大整理!腐ったショウザイや真冬のものや一等地なのに不良在庫が。。。血圧上昇も見違えたようにすっきりで。。。

    ③ついでに階段こーナーまで大整理でがんばりました^^




    八街店

    ①一昨日の特別競り市のトラック4台分の荷物がまだ整理の途中です!

    ②あまりの量におくところがなくてアメリカンコーナーを一時的に閉鎖してやっと入れ込みます!

    ③ネットのほうは高額品と大きいものから。。。

    ④一番難易度の高いポスシステム大山はネット出品後の入れる場所を作るために日曜日の予定です!

    ⑤朝一番でお得意様の小物車いっぱい50点大人買い15万円です!!栗ちゃんが付きっ切りで3時間ありがとうございました

    ⑥市場で激安落札の銀製品小山の中にジョージジャンセンその他ブランド多数発見で10倍以上におお化けか!?

    ⑦競り市で高く買った高額な機械(外国製梱包機械)が動きません~~残念!一昨日のようなその場限りの競り市で機械物に保障がつかないことも大きな特徴です!リスク高いです^^

    ⑧7時ころにお客様から電話でこれから来店したいとのこと!アンティーク系かいっぷりのよいお客様!自分がいるので了承!黒猫堂は閉店後でも売り上げのためならがんばります~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!





    黒猫古物商考察

    ◎21総合リサイクルショップの入り口の周りは毎日改装するくらいの気持ちでちょうどいい

    ◎22アルバイトの女子の3分の2はちょうど3ヶ月目に豹変する

    黒猫日記

    明日はガーデニング関係などをやりながら猫やわんちゃんと戯れ裏の家庭菜園などに手を入れ庭でバーベキューみたいなホットな家族を演出予定です!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/05/07(Sat) 08:17 |   |  #[ 編集]
    22番の豹変が気になって仕方がありません。どうなっちゃうのかな
    2011/05/07(Sat) 09:19 | URL  | やすやす #-[ 編集]
    yasuyasusann

    古女房と一緒ですね^^回りに気を使わなくなり地が出てくるのです!

    もちろんそれがない優秀なのもあり

    3ヶ月目くらいから休みが多くなり遅刻が増えうそが多くなり。。。と言う使えないパターン

    男のほうはサッパリ

    女性は執念深いイメージです^^
    2011/05/07(Sat) 09:48 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    くろねこ師匠
    ご返答ありがとうございます。
    周りに新人女性が入ったとき、豹変の様子を観察してみます。
    P.S.
    ここ数日の、銀相場、買いには◎ですが、在庫にはXXです。
    2011/05/07(Sat) 18:58 | URL  | やすやす #z8Ev11P6[ 編集]
    nさん

    hは思ったほどなかったです!

    結構みないい値段で。。。自分が落札できたのは。。。誰も見向きもしなかったはいはいのエトロのネクタイの袋や時計のケースなど。。。

    いまいちで。。。

    もう本日のネットのほうで出ちゃってるかと思います!残念!

    ふぇらがも大量の山は。。。強くいきましたが負けてしまいました。。。使えなくてごめんなさい黒猫。。。

    2011/05/07(Sat) 20:47 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
