FC2ブログ
    本当に景気が悪いの??
    2011年05月07日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    自分のこの業界やその周りに意外と多い業種です!

    市場関係だけで数十人はいるでしょうか!?

    少し前

    黒猫ーーーこの工具うっちゃっていいんですか?

    大工さんーーーああもうしごとがないんだよ!バブルのころはよかったな~~あのころは月に100万もp稼いだもんだ!それが今は日当1万円でも仕事がねえwもう廃業だよ~~

    くろねこーーー大変ですね~~がんばってくださいね。。。

    現在

    黒猫ーーーこんなにたくさん買っていただけるんですか??

    大工さんーーーお~~金はいくらでもある!今職人がいねえんだ!どこに行っても職人の取りあいだ!3万円以上でも誰かいないか~~

    黒猫ーーーバブル再来ですね~~がんばってくださいね。。。




    そんな感じで皆様もご存知のとおり建設系や内装、瓦屋さんなど復興関係の業界は大変なことになっているようです!

    さあ本題

    わがリサイクルの業界はどうなんでしょう?

    黒猫の考察

    中立よりやや追い風

    ①先日もここで特集やりましたが確かに人の異動が多く。。。特に処分や買取の仕事が倍増です!

    ②ここのところ廃業の会社が以前より多いような感触です!ここでリサイクルの業界は大いに●のです!

    ③はっきり書いてしまって以前お叱りを受けてしまった東日本からの骨董美術品関係の大量な荷物の移動です!このことに関しては明日以降もう少し深く掘り下げてやらせていただく予定にて。。。

    ④特に趣味の品物の売り上げが落ち込む!これが震災後の考え方でしたが。。。ここのところ風向きに変化が。。。

    ⑤ネットの売り上げも一時大きく落ち込みましたが発送の問題もほとんど元に戻り。。。やはり電気材料など実用品などに注文が

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    黒猫古物商考察

    ○24商売には波がある!古物商のそれはさらに大波だ!でもそこがすき^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック