航路猫古物商質問箱!!卸というか問屋さんみたいなところを教えてください
    2011年05月08日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    質問

    リサイクルの卸や問屋さんみたいなところはあるのですか??また黒猫さんは使っているのですか??

    回答

    まず黒猫堂ではいろいろな新品の商材を扱う業者様とのとりひきは少ないながらもありますノデ具体的に!

    ①新品の植木鉢などを格安でおろしてくれる輸入業者!もちろん正規の金額ではなく余ってしまったものやb品などをさらに安くです!

    ②袋やプチプチなどの卸業者さん!ネットより安くて配達もしてくれます!

    ③靴下やタオルや下着類など切らしてまずいものは年間4,5回関西のヤギヒョウという大手の繊維卸会社方購入しています!(八木兵!検索してみてくださいここは全国的ですしもちろん信頼できます!ややお高いですが特価品など専門で使っています^^)

    この考え方

    靴下、タオル、エプロン、下着、安ければ売れるこの商材はもうけるというよりは品揃えのためやむなくです!近くにあるシノヤや島村などと同じものを売ることになりますので極端に言うと80円で仕入れた靴下を69円で売るようなきついのもありw




    ④多分このことを聞きたかったのかと思いますがばったやさんのようないろいろな種類の商材を広範囲に安く卸しているお店です!市場の関係で3,4社!市場以外で昔からの知り合いや最近付き合っている会社がやはり3,4社です!

    この考え方

    やはり品揃えということで植木鉢などをよく買います!市場以外のところでは最近ヤマトのtシャツ矢弁当箱や水筒などを何千枚も購入したことがあります!この値段は通常の卸より極端に安く自分が卸を行える価格となります!

    この業者を教えてくださいということですが。。。市場に入れば自然とその手の業者と付き合うことになりますし。。。やはり店を開けば近くの業者が営業にきたりします!どうしてもということならネットで検索すれば大手を含め星の数ほど出てくるでしょうが。。。気をつけていただきたいことがひとつ

    数万円もするあの本(仕入れ情報誌)は必要ないでしょう!大体本を買えば商売始められるほど甘くないし、そんなに多くの人が見る情報においしいものがあるはずがありません!おかねもったいないのでその分仕入れに使ったほうがいいです!(このあいだ1000円でいいからかってくれと頼まれてことわったこともあります^^)

    注意

    わずかですがだましのような悪徳もあり




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    総評ーーー仕入先は自分で少しずつ信用できるところを開拓するべきと考察です!

    黒猫古物商考察

    ○25お金で買った情報で誰でも簡単にしいれられるような商材に勝機なし

    やはり儲かるのはうぶな買取ですよね~~でも最近大きなのがね~リサイクルや増えたしな~

    ○26失敗したとき苦しいときにこそ自分の本質が出ちゃいますね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック