    --年--月--日 (--) | 編集 |
    千葉北木曜会古物市場の報告!!22年05月1回報告!ときめきの黒猫の巻
    2011年05月12日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ややおくれて会場に到着すれば。。。

    数人が少しいやな顔をしたような感じです??

    仲の良い業者が声をかけてきます!

    良かった間に合ったね!?ほら!

    あ~~

    底には何とギルドの30番ととても状態の良いフェンダーusaのテレキャスターです!市場ではここのところめったに拝めなかった上物です^^

    お~~~

    やるで~~~

    専門だしね~~

    売値まで追ってやるけんね~~

    と気合も入ったところで競りの始まりです^^

    ↓↓↓




    黒猫の獲物

    ネット用に

    ギルドの30番です!!ネットの評価は5万円から8万円くららいのお品で普通なら百貫以下で欲しいところではありますが。。。この手の商材は人気高くネットの価格を越えてしまうこともしばしばです!

    発句はいくらだったかかなりお安い価格に一気に10人くらいから声がかかり2万円くらいまで!ここで黒猫一気に百貫です!その上に4の槍を入れてきたのは趣味でバンドをやっているあの方です!相場とは関係なく声を出してきました~~いけません~~が。。。その後小競り合いで何とか一本ゲットです^^

    フェンダーテレキャスusaです!!こちらは品番みたいなのがないので自分が有利とタカをくくっていました!売値は9万円と踏みます!

    発句は1万円万円だったか!?こちらはギルドより人気のようで先程より皆さん元気に槍を入れてきて一気に4万円まで。。。黒猫4万5千円!最後ににのこった相手は1人!ただこの方普段楽器には声を出したことがないような?てこられてるのかな?

    そのうえ何回5000円ずつやりあったか。。。とうとう価格は想定の売値のやや下まで。。。振り絞るように最後に元気のない槍を入れたくろねこ。。。直後更に乗られて敗北デスwまあ。。。ネットでは売れない金額なのであきらめですが。。。あ~~苦しかったです~~^^見てた人は楽しかったでしょう

    変圧器&その他機械の山です!!リサイクルの市場でお高い商材もここでは人気うすのやり放題系です^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    ベネチアのガラス系!!中競りの前半はギターで負けた後遺症でまだ廃人系で何を買ってもあんまりうれしくありませんwそれでも気を取り直して。。。

    洋食器!!アルバートの12ヶ月など!おやすく。。。

    昭和レトロのかんからや雑貨など!!

    ブランド入りの腕時計の山!!はクオーツなので誰からも声は出ません

    総評ーーー内容は濃かったものの雨ということ!連休の後ということなどから荷物がやや少なく1時過ぎの終了で早かったです!!

    黒猫古物商考察

    ●30競りは儲からなくたって意地で逝ってしまうときもある!だって人間だもの みつおくろねこ

    ●31断言する!!総合リサイクルショップになるのにふらんちゃいずに入る必要はない!

    はまった知り合い多数全てその方向の意見

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    黒猫師匠

    ギルドですかぁ。
    知り合いのギター弾きにひいて聞かせてもらったのですが、品がいいというか、良い職人が作っているんだろうなと言うメーカーのイメージです。

    持っていると、派手さは無いですが出来る男に見えますよねw

    USAは・・・そいつは見た目はいいが音がわりぃと吐き捨てておきましょう!
    2011/05/13(Fri) 03:02 | URL  | book☆bank です #-[ 編集]
    フランチャイズ ≒ コンサルタント <<< 古物商でバイト

    お金かからんし、
    お金逆にもらえるし、
    何かにつけてリアルだし、本気だし、

    居心地が良すぎて居つく
    恩が深すぎて独立できず
    社長が超怖くて独立が切り出せない
    …みたいなのが心配な他は、
    他でお金使うより余程いいかと…ですよね黒猫さま。
    2011/05/13(Fri) 20:30 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    ぶっくばんくさん

    ギルドは明日出品予定にて多分2万円くらいはぬけるんじゃないかと。。。

    そんなに傷ついてはいませんので大丈夫ですよ^^

    ギターは必ず8掛けまで追うことにしていますので相手には必ずダメージを。。。ってことで。。。
    2011/05/14(Sat) 20:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
    金ノさん

    今日の記事でやらせていただきました!ねた不足にてお許しを。。。
    2011/05/14(Sat) 20:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
    光栄です。
    私の拙い発言でよろしければお使い下さい。

    私は根性なしのダメ人間ですが、
    「痛みと屈辱」で覚えた事だけは身についております…。
    「賢者は書物で、愚者は経験で知る」でしたっけ?
    ハイ勿論私は後者です。
    2011/05/14(Sat) 21:15 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
