スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    黒猫古物商質問箱!!リサイクル中心のせどりについて
    2011年05月15日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    質問

    現在ほんのせどりでお小遣いを稼いでいます!リサイクル品のせどりというのは成立するのでしょうか?

    答え

    残念ながら黒猫の周りにリサイクル品のせどり専業でご飯を食べている方は一人もいません!ただ。。。黒猫だってたまにほかのリサイクル店をのぞいて2万円で売れる商材が5000円で売ってれば当然せどりますし。。。ほかの古物商の皆さんも当然チャンスがあれば同じだと思います!

    フリーマーけっとやリアル店舗のみを回って常時リサイクル関係を仕入れてそれをオークションで売り切るという専業は。。。難しいというか。。。それを始めたとしてもすぐに市場やほかの仕入れの事と平行して。。。ということになるんじゃないかと思います!それのほうが効率がいいしなんていったってチャンスが多く儲かりそうですから。。。




    黒猫と親しいその手のプロたち

    2夜連続になってしまいますが金ノさん!

    総合リサイクルショップをたくさん回られてブランドバックや小物、貴金属関係、商品券関係、その他ネットで化けそうなものなど仕入れられおもに業者の市場などで売りきって差益を得られているようです!

    コメントランより

    私は…率的に言えば断然「せどり」ですね。
    ブランド市場は相場が熟しすぎていて、あの値段で買っても
    さほど儲からないかと(ボロボロと超アッパークラス除く)。

    お化けですか…いや、市場でホームランが出たレベルは未だに。
    ただ市場でホームラン打ったこともないですから私は。
    強いてあげるとすれば、
    ヨソ様の店頭で買ったイチニーロクのシャネルバッグを
    即、ゴッパーで市場売りしたくらいかなあ。
    まだまだ小粒です。
    ただ、今も店頭で値切ったりはしてないですよ。
    考察

    ある分野にかなり深い知識と経験が会って初めてなりたつ商売と考察です!店でのせどりは検索によるものではなく金の師匠の頭の中にあるものから導き出されるものだからです。。。




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    黒猫古物商考察

    ○34せどりやはたには2本の道がある!検索しやすい商材!検索しにくい商材!前者は誰でもすぐ始められるが競合が多く明日はどうなるかわからないw後者の参入障壁は思いのほか高い!が一生食べていけるような安定感がある。。。前者から入って後者を少しずつでいいじゃない!

    ほんの少し前は検索で値段を調べるなんてなかったんですね!電気製品や楽器などは電話帳のような相場の本が売っていたくらいです!今はいいです!ただ。。。これも現実!この中で競合とやりあって食べていかなくてはいけません!長く商売していくという意味で後者の検索できないような経験がものをいう専門分野を持つことをお勧めします!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。