おおかみがくるぞ~~
    2011年05月20日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    小学校のとき給食費がなくなってうたがわれたまではないですが。。。

    市場で物がなくなって黒猫のあの人が~~ともうやめたあの人がうたがわれて。。。結局おくのほうから出てきたとかは実際にありで。。。

    無実の罪で疑われるは黒猫も所詮猫の子なので深く傷つくわけです!

    で。。。

    昨日の記事です!

    なんと自分の子供が同じ日に2人同時に入院!それもお誕生日にという話です!

    周りの関係者からそんなのつくりでしょ~~との雰囲気

    たしかに

    小学生までの普通に学校に通う子供入院する確立は。。。1000分の1くらい!?

    つまり兄弟そろって同時というのは1000x1000これにお誕生日の365をかければなんとこの確立は。。。およそ4億分の1に相当するわけで。。。うそだ~~といわれるのも。。。そうなのかもしれませんが。。。




    IMG_0721.jpg

    IMG_0707.jpg

    潤の方は酸素マスクが取れない状態でちょっとかわいそうですがもうお楽しみのとまりかいの感じで2人はおおはしゃぎ系です!

    ちょっとやりすぎか

    悔しいので4億分の1の奇跡を公開です!って。。。快方に向かっているので調子こいてすんません^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    総評ーーー週末さみしいな~~

    黒猫古物商考察

    ◎40 プロの知識はそんなに安くない

    よくお店で貴金属とか昔のものを持参して鑑定してくれって言うようなお客様がいます。。。話を聞けば売る気はなく見てもらって価値を知りたいだけとのこと。。。もちろんお金はらうきなんてなし!美術クラブとかに鑑定頼めばものによって数万円からそれ以上ということも。。。長い時間をかけてきづいてきた一定方向の知識はそんなにおやすくないってお話^^

    警察の鑑定や他の公共施設からの依頼とかでたまに鑑定をやりますが。。。やっぱお礼をもらったことはないですね!そういうのはただという世の中の皆様の認識なのですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    IMG_0731.jpg
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    黒猫様

    お子様たちの早いご回復をお祈りいたします。

    そう言われると我が家の4兄弟はまだ一度も入院したことは無いです。夜間救急、骨折はありますが・・・健康
    が一番の宝ですね。
    今日は子供達の運動会で親が疲れましたw
    2011/05/21(Sat) 18:51 | URL  | だんご四兄弟ママ #-[ 編集]
    運動会おつかれっす^^

    実はくろ猫も長男がすもう大会で。。。

    つかれました~~

    クラスでは小さいほうから数えたほうが早いくらいなんですががんばってました!準優勝(来週特殊予定)母猫なくw

    おとこのこもいいですね^^
    2011/05/22(Sun) 18:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック