スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    市場でのネット専業の難易度
    2011年05月21日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    プロの古物市場でのこと

    まだ記憶に新しいここ数年だけでも

    ヤフーオークションをやっているまたはやっていきたいという事でネット専業として市場に入られた方々。。。

    ちょっとオーバーに言えば100人くらいいたでしょうか!?

    その性質上黒猫がお話をさせていただく方も多く。。。

    目を閉じれば多くの方々の顔が思い出されます!

    今回のテーマは市場中心のネット古物商として生き残ることの難しさのことです!

    実際今ほぼ毎週通ってきていて商売として成り立っている方は。。。

    ↓↓↓




    10人!!一ヶ月に一かいでも20人!?そんなところではないでしょうか?

    つまり80%くらいの皆様は少なくともここの市場でやっていけないとあきらめた?

    原因は??

    ①思ったよりの時間などの制約が厳しくハードであった

    ②この理由がメインではありましょうが。。。ここにはその手のプロが多く太刀打ちできなかった

    ③②の理由も込みで違う市場へ

    ④ビックリ廃業

    ⑤この業界を楽チンだと誤解していて廃業

    こんなところ?

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    若手として毎週来るのは6,7人重鎮が5,6人そのプロ中のプロたちが自分の生活をかけて戦う修羅場

    ここに楽そうだし検索すれば何とかなるようなことで気楽に入ってくれば度肝を抜かれ後ずさり。。。というようなことにもなるでしょう^^

    ジャ^~どうすればいいかですが。。。

    ☆一度決めたんだから商売にならない日が続いても数ヶ月は我慢するんです!人間関係や落札するいろいろなテクニックも見えてくるでしょうし自分に剥いた分野なんかも見つけられるでしょう。。。なんといってもここには同じ道を歩く仲間がいる!コネが出来る!数ヶ月いないにきっとコレが自分が行く道なのかどうか!コレがわかるはずです!黒猫古物商考察

    ○39 古物商はメンキンタン!(目利き、金、度胸)

    このことはここで繰り返しやってきています!黒猫が強く思うのはこの中では一番この度胸が物を言う。。。ということです!金と目利きが無くてもこの度胸だけでもあれば結構いけますよ^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    ↑ 目利き、金、度胸

    御意。
    さらにあるといいのは、

    勘、運、コネ、立地、理解ある配偶者(順不同)…

    一瞬で飛躍する業者様は必ずこの内3個以上はお持ちのような。
    黒猫さまも殆ど「修得済み」ですよね。

    勘とコネはある程度「養う」ことができますが、
    短距離走のように「素質」が全くないと厳しい部分も…。
    2011/05/23(Mon) 09:08 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinnnosann

    また記事に使いたいような。。。こい!?お言葉に感謝

    確かに。。。前に記事でやった3個以外にはコネや運が含まれますね^^

    金ノさん

    は。。。絶対可愛い嫁さん&その先の同じ顔の男の子(黒猫には見える未来)でしょう^^コレで他のやる気や運や度胸も3倍増の予感です!

    &忙しくて警察の荷物が溜まっちゃってアップアップでございます!頑張ります^^
    2011/05/26(Thu) 18:48 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。