スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    2011年05月24日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    何だか珍しく早く到着です!それも40分前!

    いつも遅刻なのでどうしたんだ~~のような感じで冷やかされつつ折角なので検索開始です!

    余裕があるって素晴らしい^^

    いつもは飛ばしてしまうような細かいのもゆっくり検索です!(このことがあとできいてきます)

    今日の目玉は。。。

    ↓↓↓




    ネット用に

    その音響機器の山です!!どうやらスタジオの機材のようです!一応まいて一度にせる前提での検索だったのですが。。。何と一個ずつの細かい競りとなりました。。。こうなると。。。若手になかなか勝てないんですよね~大体3勝15敗ぐらいでお高いところを含めてやられデスw

    長嶋茂雄の直筆サイン入りのバットです!!あのニョロニョロの字を数十人いて解読できたのはたぶん自分だけ!?黒猫は元本屋なのであの独特なサインはなんとなく覚えていました!ラッキー^^

    カメラの大山!!品物をもってきたのはこの分野には疎い!おじーちゃまです!お~~皆上級機種&レンズも良好のプロっぽい大山君です!売値は大台こえと見ました!発句の3000円くらいからやりはあっという間に10倍以上に。。。最後にいい値段までここの市場のかいしゅの方君と1000円ずつ何回か遣り合って。。。こちらもやられデスw残念w

    楽器です!!70年代のアルミ枠の古いケースに入った!ライダー(リーダー?)というブランド!そう黒猫が学生時代に使っていた国産のあれです!それもわりと上級機種!こちらも思いのほか値段は伸びてもうぎりぎりのところでの落札となりました。。。




    お店用に

    パンツと下着が500枚です!!なかなかこういう売れ筋は安くはかわせてもらえません。。。でも。。。きょうは!?メンバーが良かったです!安かったです^^

    小さめの家具が10点くらいです!!白の売れ筋も含め今日はたくさん買いました!理由は安かったから。。。とにかくメンバーが偏ってしまって大手の総合系が極端に少ない日だったのです。。。

    洗濯機&冷蔵庫!!こちらも大量購入!久々にこの分野の相場が崩れました!荷主はかわいそうだったけど安かったです~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    総評

    長島のサインのこと!字のかたちと大体の相場が頭に入っていました!落札価格は何とワンコインです!知識&経験=即お金!のこの世界が自分向きなのです^^

    黒猫古物商考察

    ○43 すてめをきかせろ

    自分でもあんまり意味がわかんないんですが中島先生いわくとてもこのことは重要だそうで。。。黒猫もきょろきょろ心がけています

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
