セ●ンドストリートさんが家まで営業にこられた話
    2011年06月13日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    なんと大きな看板がある黒猫の自宅に!です!

    飛び込みで何か売ってください!

    佐倉の駅前のリサイクルやだというその大柄のいけめんだったそうです!

    うちのかーちゃん

    自分がリサイクルやだというのも大人気ないと思ったとかで。。。しつこくく食い下がる彼をいいです!いいです!という感じでお断りしたとかで。。。

    それでも彼は。。。




    カーちゃんがそのままフラットコーテットリバーのくろちゃんの散歩に彼とは逆の方向に歩いていこうとすると

    後ろで。。。バ~~ンという驚くような大きな音が。。。

    どうやら断られたことに腹を立てた彼が。。。このくそばばあ~~のような感じで何かを壁か何かにぶつけたようで。。。

    これにおどろいた子供も外に飛び出したような。。。

    そんな顛末です!




    考察

    やや気に入らない話ですね^^

    ①そのその飛込みでのリサイクルの営業はあまりいいことじゃないような黒猫の気持ちです!

    ②相手が社会的責任のある大手ということ!

    ③リサイクルアンティーク黒猫堂の看板のある自宅に営業に来たおばかさぶり

    ④店の大看板しょった上での子供も恐怖ののノあの悪態

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    総評ーーー自分がリサイクルやでなければクレームを入れたい話ですが。。。今の立場で電話デモして文句でも言えばなんだか面倒なことにもなりそうで。。。まあ。。。&ちょっと怖い感じやめましたです!

    価格設定はやや高いかもしれませんがとてもこぎれいなお店で品揃えもよくカウンターの女の子も感じも良好。。。その裏でのこのやくざな感じは意外!いっときますが。。。黒猫が同業の総合リサイクルショップをを中傷するのは生まれて初めてのことです!

    考察ーーー後味わるしw

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    新聞拡張員(おそらく読○でしょう)撃退法

    家族が将棋の名人戦を楽しみにしてるので。
    (読■は確か竜王戦を掲載)


    訪問買取撃退法

    ごめんなさい、親族が同じような仕事をしていて、
    全部渡してあげないといけないから…。
    最近、競合が多くて大変とこぼしてました。


    招かざる客にお困りの方は一度お試しあれ。
    2011/06/15(Wed) 09:41 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    最近関東では

    リサイクル関係の飛び込み買い取り営業が現実にあってトラブルのような話も聞いています!

    それだけ買取が厳しいということなのでしょうが。。。

    電話の営業の黒猫の断り方

    商品取引

    うちのおじてがその手の会社の社長です

    着物の営業

    うちは着物やです!(うそでもない)

    墓の営業

    田舎が寺

    通信系

    うちはソフトバンクに勤めてます

    (これもまんざらうそでもなし)^^v
    2011/06/17(Fri) 15:57 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック