FC2ブログ
    日本リサイクルオークションの報告&おまけ!!
    2007年06月05日 (火) | 編集 |
    恥ずかしながらーーーメタボリック警告系のため、カロリー調整&朝の運動を初めてからちょうど1週間目となります。。。

    内容はーーー1200k&お酒半分&腹筋等の運動30分です!はっきりいって自分にかなりの無理を強いているような、精神的におかしくなりそうなそんな予感ですが、マーそー言うことで、愛妻猫に幼稚園児でも食べきれるほどの小さなお弁当を作ってもらい霞むおめ目でさあ出発です。。。




    千葉ーーーのお天気は良好、空腹はお茶とダイエットコーラでごまかしつつ11時40分ごろ競り市の始まりです。。。

    大手ーーーの売り人がたまたま2人お休みしたこともあり、通常の冷蔵庫、洗濯機、テレビ、レンジなどリサイクル店系の人気商品が以上に少なく、とくにほしかった洗濯機は、たったの5台!相場高騰くろねこ大苦戦の1日となりました。。。

    ネットーーー系の商材は、市場全体にぽちぽちで数レベルともにまあまあ!黒猫の狙いはハーレーダビットソンの代理店の処分品!2mx1mの大型ロゴ入り折儀なるの工具を引っ掛けるパネルは、期待の一品です!!同じくロゴ入りの自転車?くろねこも初見の品です!!その他ハーレー関係の部品など?いいのは抜かれているかもしれません!!

    ネットーーー定価40万円の大型発電機は買いすぎました。このときの黒猫の心理は最後のもう1度解説させていただきます!!プロ用のコーヒー豆挽きは、石田君をてこったら自爆です!!


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!
    本日はエーブックさんをオススメします.御存知せどりで億の利益をたたき出したカリスマです.現在旅行先からのお便り更新中です!!是非に!!






    お店用ーーーに籐家具10点くらい!激安落札です!!同じく籐のかご母子で10個以上の大量落札ですが、なかなかセンスあり定価も驚くほど高いお品で、本日から特売予定です!!家具は5,6点お安いところを!廃業ホテルの食器の大山の中からは、なんとウエッジウッドが数百点も??何でも挑戦に黒猫が微笑み!大ラッキーでした!!

    後悔ーーー大型発電機!俗に言うネット系古物商同士の潰しあいです。なんと売値付近まで。。。せりの現場では、利益を出す!儲けるため!ということがもちろん基本であり大前提と言うのは紛れも無い事実なわけですが、それだけでない!意地!のようなものも存在します。お相手は先週末のあの!385万円!くんです。このように黒猫は商売抜き間で競りあがる俗に言う切れちゃうことが1日何回かあります。このときやりあったお相手は大怪我!となりますが、くろねこも返り血を浴びてポイントダウンとなってしまいます!!機械じゃなくて生身の猫なのでこのようなこともおきるのです。。。




    羽田健太郎ーーー氏の死去!58歳の若さでした。48歳でアルコール依存症!などというところは猫の耳が痛いところです。実は黒猫まだ21歳!!音楽系の世界で1年半ほどご飯を食べていたことがあるのですが、そのときご一緒に仕事をさせていただいたことが数回あり、そのころから!天才!の名をほしいままにしていた先生の人柄を思い出し涙です!ご冥福をお祈りいたします。。。

    考察ーーー競り市の基本は、!!押したり引いたり元気よく!!

    総評ーーーダイエット猫日記ーーー朝抜き、昼おにぎり2個、夜こんにゃく冷やし中華、ダイエット系発泡酒3本、1250k、60,4k、体調不良。。。

    本日もがんばって更新させていただきました。人気ブログランキングに参加中です。最後まで読んでいただいた皆様!下の緑と水色のマークを押していただく↓↓↓と1票得点が入り同時に黒猫の順位も確認することができます。是非class="plugin-blogranking" &align>


    はげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    ダイエット大変ですね!
    長文失礼します。
    黒猫さん、はじめまして!おはようございます。
    半月ほど前にこちらのブログを発見いたしまして、毎日楽しく拝見させていただいています。
    もちろんぽちぽちも協力させていただいてます☆
    一ヶ月ほど前から家の中のいらないものを整理し始めてヤフオクにはまり、今は週末にフリマに出向いて商材を購入してヤフオクで出品するというのを副業でやっております(^_^)売上は微々たるものですが楽しくやらせていただいています。
    自己紹介が長くなりましたが、ここから本題です☆
    わたくし、過去に96kg→65kgの大減量に成功しております。そこで少しでも黒猫さんのお役に立てればと書き込みを決意いたしました。必要が無ければ読み飛ばしてやってください。

    根性系のんべえダイエットの秘訣
    ①公言する!
    黒猫さんはもう実践済みですね、さすがです。
    ②飲むなら焼酎
    ビール、日本酒、ワイン、ウイスキーなどのお酒はアルコールの組成が複雑で人間の体では分解しづらくなっていて、飲めば飲むほど体についてしまうアルコールです。それに対して焼酎、ウォッカなどの蒸留酒はカロリーこそ高いですが、アルコールの組成が単純なので分解しやすく、体につきにくくなっています。本来なら飲まないのがベストなのですが、わたくしもそれは出来ない体になってしまったので焼酎にシフトしてごまかしています。意外に効果がありますよ。でも飲みすぎには注意です。
    ③空腹を快感と思う!
    これが一番重要です。思い込めば人間不思議と体が順応してしまうものです。
    「苦しい」といって空腹をがまんするのと「腹が減ってる、カロリーを燃焼してるんだー、俺の脂肪は今燃えている!」と思い込むのでは全然ダイエットの効果が違ってきます。
    信じがたいでしょうが、私の場合これが一番のキモでした。
    ④ビタミンは必須!
    カロリーをとらなくても脂肪があるうちは人間意外と普通に生きていけますが、ビタミン類が欠乏するとまずいことになります。サプリメントなどで上手に補ってください。特にビタミンB群はこまめにとってください。
    ⑤体重測定は週に一回、体重よりも体脂肪率、サイズ!
    これも重要だと思います。
    よほど無理なことをしない限り人間一日では劇的に痩せません。一日300g痩せてもうれしくありませんが一週間に2kg痩せればうれしいです。
    ですので、体重測定は週にいっぺんくらいにして「痩せた」と感じることによってモチベーションを高めるのがいいかと思います。
    あと、筋トレをするようですのでその場合は体重のみを測定すると効果が無いような感じがしてしまうのでご注意ください。
    筋肉は脂肪の約4倍の重さがあります。筋肉をつけて体脂肪を減らすのはとてもいいことですが、体重が減らないのでモチベーションの低下につながったりしますので、体重ではなく、体脂肪、サイズを意識して測定するといいかと思います。
    黒猫ファンとして少しでもお役に立てればと思い筆(?)をとりました。これからも健康に元気で頑張ってください!
    2007/06/06(Wed) 10:15 | URL  | たけたけこむ #T.9YoUd6[ 編集]
    たけたけこむさんーーーおはようございます。ご同業ですね。今後とも末ながく願いますです。。。

    体重の件ーーー30k超の原料驚愕です!&アドバイスをかみ締めます。。。

    ①もうあとへはひけません!

    ②現在は主にカロリ(サントリー)アルファー(キリン)ダイエット生など350缶で100k以下系です。
    →焼酎にシフト!!

    ③そんなのじしんないでしょくろねこ。。。

    ④これ自信あります!実はりさいくるやって賞味期限切れのそーユーのがいっぱい入ってくるのです。錠剤だけでおなかいっぱいになってしまうことさえあります。。。

    ⑤これも難しい?気になって毎日見たいのが猫心です。。。

    アドバイスありがとうございました。ダイエット日記もおまけでたまにやっていきます!

    またお仕事の話でも是非に。。。
    2007/06/06(Wed) 13:51 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    総評で 体重が60,4kgになってますが70,4kgの間違いですよね。

    いくらなんでも一晩で10kgは、痩せられんわな!

    それにしても1200kc がんばってますね。
    負けてはおれないyamanodです。
    2007/06/06(Wed) 16:17 | URL  | yamano #-[ 編集]
    やまにいーーー70,4kです。。。

    ごめんなさい!見栄を張ったわけじゃありません!!

    体重逆転のxデーは7月25日のお誕生日ころでしょうか??
    2007/06/06(Wed) 16:47 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック