市場報告 木曜会 7月13日 9万円の巻き
    2011年07月14日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    暑い!?

    昨日の暑さに比べれば今日は寒いくらいに心地いいのです。。。

    本日の黒猫秘密の事項

    9万円しか持っていませんw基本的に市場でお金を借りることはしませんのでここがリミット

    そんなことで前半はやや消極的猫でしたが。。。




    黒猫の獲物

    ネット用に

    工具です!!なぜ?メンバー的にかなんだか。。。とにかく大工の棟梁が使うようなかんなやのみなど。。。今日は買いやすいんですね!それでいろいろな荷主からかなりの量です!体感的にはいつもの半額くらいか!?

    楽器です!!油断していました!下見が出来ないところからフェンダーのストらとがいきなり出てきましたwあわててジャパンかアメリカかその他かチェック!たった5秒の下見でもう競のスタートですw一応いい価格ではありましたがゲットです!一番安いほうだとアウトですw

    ちょっと面白いところで墨をする機械です!!簡単なよくあるタイプとは違ってかなりごっつい金属製です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    食器大量です!!折りたたみの大型コンテナに10個以上です!この市場の最低価格の発句でも誰からも声が出ないのです。。。やむなく。。。どちらかというとコンテナのほう狙いです^^

    十金手の大型の火鉢!!通常なら市場でも2万円以上はするでしょうか!?大きな傷が上から10cm位のとこに。。。これなら水が漏れない感じなので使いよう込みで激安です^^

    網に入った浮きだまです!!それも30個くらいあのグリーンのガラスの小さいやつですね!ガーデニングっぽい売りでお店で人気です!

    こちらは200円でお店激安販売中^^

    総評

    予算が心もとなく計算しながらの1日でしたが。。。有り金ほぼ全額使い切りました^^でも荷物が多くてくるまに乗り切らなかったくらいです^^ほしかった高額品は別の世界の物とはじめからあきらめていたので。。。^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック