市場でラジオのほりだしです^^
    2011年07月17日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    昨日は失敗のお話などをやらせていただきましたので本日はま逆の今週のいちだべのプチ掘り出し物の紹介などを。。。

    リサイクルの市場で

    ゼニス コブラオートチェンジャー付 プレーヤー

    アメリカのラジオつきのアンティークのプレーヤーですね^^こっとうのいちばならそれなりのかかくのはずです。。。

    これがなんと驚いたことにラジオもプレーヤーもカンピンなのです!リサイクルの市場でほかの多くのごみのようなものと巻かれてのただのような価格でのゲットです^^




    やはりリサイクルの市場でごみがぎっしいつ待った箱の下から。。。

    IMGP0464.jpg

    珍しいですね~~何とこのラジオの丸いところには手巻きのセイコーの時計(腕時計の機械)がついているんです!俗に言う60年代?それより前かな?

    こちらもカンピンでビックらでした。。。なんとこの時計がタイマーになっているのです!ソニー製

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    これはおたかくはないんですがやはり今週の市場で

    IMGP0460.jpg

    15年位前だったか中国製のできの悪いのがたくさん出ましたね~~リサイクルやでの定番だったかと思います!しかし。。。これは日本製!それもビクターのお品なのです^^

    デットストックで

    黒猫古物商考察

    ○67 毛色の違う2種類以上の市場に入れば掘り出し物は出やすい

    ○68 新人の知識の幅の狭い荷主の大山を目をつぶって買っていく

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック