スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    猫は木からよく落ちる
    2011年07月16日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    周りの古物商さんたちから見た黒猫のイメージ

    ☆儲けているに違いない!

    ★たくさんうっているに違いない!

    △ネットオークションで思い切りもうかってっているに違いない!

    ○競ではいつも安く買っているに違いない

    ●失敗なんてしないに違いない

    ■いつも市場には100万円以上持ってきているに違いない

    。。。のような感じらしくほとんどこれま違ったイメージなんですがですが。。。




    確かに市場に参加した回数で言えばかなり多いほうだと思いますが。。。何といっても守備範囲が広すぎるのととにかく直感で思い切り行くことが多いのであたりもそれはありますが笑ってしまうような大失敗も。。。

    今週の市場です!

    ニンテンドー光線銃 こういうの好きなんです

    なんとモデルガンと思ったこれが任天堂の光線中のおもちゃでスw

    言い訳

    銃身が金属だったんですよね!それも一瞬しか見れなかったし。。。ほかのあのモデルガンと勘違いしてしまったんですね。。。それも骨董の市場は保証もないので。。。もちろん動かなかったのですが。。。やっちゃいました!んネット相場を大きく越えた○000円で落札wこれだけは絶対元を取れない大失敗でありますww

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫古物商考察

    ○66 市場は買うほうだって出こみ引っ込みで

    今週の市場ではこのような失敗もありますが。。。1000円のが3万円とかそれなりのもあるわけで全体で見れば1日通算ならなんとか商売としてなりったっているわけです!ここでも繰り返し言っていることですが失敗を恐れてなかなか声が出せないよりは失敗を恐れずに多くの荷を落としていくほうが長い目で見ても良好なのですね。。。たぶん。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    失敗しない買い手なんて存在しないですよね。
    ただ上手な買い手は失敗が少ないってだけで。
    ええ、もちろん私は失敗かなりやらかします。

    大前提
    良いと思ったものが最初から「○本組」なら、それにはきっと訳がある

    本当に良いものなら○本一組とかありえないです(小額品除く)。
    競り中に場の流れで巻かれることはあっても、
    競る前から買い手が異なった商材で「ポン組みで」と希望したら
    それは間違いなく、

    ミスディレクション
    (手品や小説で、客の注意を種や本筋から逸らす事。その為に用いる物)です。

    頭では理解してたのに…。
    つい先日も、市場で良さげなLVのバッグをプラダとの2本組で安め落札。
    LV狙いで、プラダともども本物だしまあいいか…と思っていたら、
    郵送されて来たモノを見てびっくり。プラダバッグの内部に大きな裂け目が…。

    LVの方に気を取られてたー。
    またやってもうたー。
    2011/07/17(Sun) 09:18 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    きんのさん

    おはゆっす^^

    更新してすぐにコメントいただいたのでびっくりしましたよ^^

    黒猫の失敗で最も多いのは保障なしでの機械類の高額落札ですね!

    今週の市場では特殊工具で17000円やらかしてしまいましたw

    チェックできないので

    かったばかりだから。。。

    は荷主によっては散々チェックしてもだめなんだよを馬鹿さんたちだまされてね~~となります^^

    大体悪意を持った場合

    いいのとだめなのをまくwありますね!こっちの市場では機械類は2個以上で保証がなくなるのです!

    考察

    それでも1日通算でかっていればね^^
    2011/07/17(Sun) 10:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
