待つのも相場
    2011年08月22日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    皆様もお聞き及びのこととは思いますが。。。

    先週から今週にかけ株式&為替のほうが大変なことに

    円高円高騒がれているようですが円高って。。。円の価値が上がることで普通に考えてそんなに悪いことのように思えないのですが。。。

    考察

    やはり度を過ぎればいいことではないようです!輸入に関しては何でも安くかえていい感じではありますが問題は輸出です!今まで100万円で売れていた自動車が為替が10%も動けばこれが90万円にこれがじわじわボディーブローのように日本を侵食してやがては経済そのものがぶっ壊れてしまいそうな。。。大変な自体なのですね!

    で。。。

    話は戻って




    そろそろ株式のほうなどは配当や優待があつくつぶれないところを買っていってもよいような。。。気持ちなのです!(株式の売り買いは自己責任にて)

    それでは今の仕事にも通じる黒猫が大好きな相場格言を

    相場とは、毎日張らなくていい。
    365日の大半を、様子見、無視で過ごし、1年のうちの数回、
    あるいは2年、10年のうち1回生じる、確実な1波動のみ、大きくとればいい。

    この365日間における時勢を見極める能力と、「うかつ」のない自制心こそが、
    相場を勝ち取る要であり用となりううる。


    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察

    いま!???ここから買い下がっていってひと財産作れそうな。。。予感なのです!

    為替

    fxのほうはどっちもどっちもでやはり。。。怖い怖いの中でこの大きなチャンスをいかせばおこづかい10倍も夢ではなさそうです!今がそのときなのかもう少し後なのか!?とても難しいところでありますが。。。そのときはもうすぐそこに。。。の感じなのですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック