大型ビジネスホテル!買取です
    2011年08月18日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    朝9時半集合で四街道店から現場まで20分くらいです!

    メンバーは黒猫堂厳選力持ちの栗ちゃん、猪俣さん、松戸君&母猫エアコンはずすので電気系担当でネット担当のh君&子猫2匹でゴーです!

    千葉はやはり猛暑

    ①なんだか予定外の大型業務用冷蔵庫を追加で頼まれ。。。これが4人でも運べない重量級の上に車に入らない背の高さなのです!

    足をはずしてぎりぎりです!じつは今日の仕事でこれがダントツに高額で多分。。。儲かるであろう商材だったのです。。。いかった^^

    ②外の植木が大量!狸や石のカエルなども。。。ほかに外おきの大型石油タンクなど

    ③エアコンが10台以上ありましたがなんと15年落ちで。。。はずすのに大苦戦

    それでも重さで1便目でつぶしに直行!これがこんでいて予定が狂いますw

    ④厨房系はみな15年落ち

    建物自体が解体予定なのであまり気を使わないで搬出出来たのがよかったです!こちらは手間の割りに市場に出せばただのような値段でやはり。。。店売りか。。。




    ⑤面白いところではオールドきつつきダイニング、ヤマハのちょっとふる手のハミングバードモデルが。。。

    ⑥うれしいないりタオルが大量です^^

    ⑦雑貨が予想を超える大量で荷物が乗り切らないので一部外におかせていただき月曜日に。。。

    ⑧飲み物やアイスや食事まで&子守まで。。。気を使っていただき本当にありがとうございました!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    総評

    奥様が太っ腹で査定一発気持ちよく快諾いただき。。。よかったです!

    したの2匹子連れで大顰蹙^^

    黒猫はなんとこの後4時からマイセンなど上級ブランド系の買取がはいってしまいおいこまれ大パニック&まっくろtシャツに超汗臭いのでうかがったのでたぶん顰蹙!それでも何とかお買取成功でこちらは黒猫堂八街店の宝石コーナーのガラスケースに^^

    で。。。

    黒猫10時現在今まだお店で整理中!従業員の皆様におきましては休日出勤&残業&ハードなお仕事みなよくやっていただきありがとうございましたの無事終わってよかったです!たぶんビールがうまいはず。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    奥様が太っ腹で査定一発気持ちよく快諾いただき

    他業種を経営されているお客様との交渉は、

    A もの凄くこっちの立場を理解して下さる方と、

    B かなり猛烈な駆け引きをしてくる方がいます。
     (お客様の悪口言っちゃダメですが)

    額面千円の商品券を車で引き取りに行って千円で買え、とか。
    (もちろん普通の商品券、先方曰く「他で儲けろ」と)
    量販店で買う値段より高く、ありふれた中古品を買えとか。
    有効期限の切れた金券を何とかしろ、とか。

    「交渉はまず吹っかけろ」とは、
    私が仕えた最初の師匠の教えですが、もうちょっと
    「商いの理」を鑑みて頂いても良いのでは…。

    黒猫さまにはそういう経験ないですか…?
    多々々々々くらいありますよねぇ。
    2011/08/19(Fri) 14:58 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    10%

    1年前1万円で購入の中国製の家電が5000円以上で売れると思っている

    1%

    20年前の婚礼たんす3点セットはさいていい10万円くらいで売れると思っている

    5%

    ブラウン管テレビもただなら喜んでもらうと思っている

    1%

    家中のごみをただなら喜んでもって行くと勘違いしている

    30%

    100円他500円の記念硬貨にプレミアがついていると思っている

    オリンピックの1000円くらいかな~~

    2011/08/21(Sun) 20:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
    33%

    買い取った物はすぐに全て売れ、
    ロスなんて殆どないと思ってる

    40%

    めっちゃ儲かって、ぐっすり貯め込んでると思われてる

    80%

    金プラチナの精練には経費が発生しないと思っている

    そんなわけあるかー
    2011/08/22(Mon) 09:23 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック