スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    入札で掘り出し?
    2011年08月21日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    たぶん通常の市場よりレベルも高そうなプロが多数参加する公共入札でほり出し物は出るのか!?のようなお話です^^

    出ずらい

    かなりの目利きさんたちが最低5組くらい役100点~1000点くらいの割と小さな品物をすべて査定。。。見落としはもちろんあるわけないようにおもえるのですが。。。

    可能性

    ①入札の担当者たちは黒猫が知る限りこの道のプロ中のプロたちで。。。特にそれぞれ自分のは口ではたぶん地域では超トップレベル!しかし。。。自分のはぐちいがいではやや弱い部分も!?

    ②エアコンの効いていない蒸し暑い倉庫の中のお仕事です!飛ばしてやや雑になる部分も。。。

    ③他店が興味を持たなかったであろうその他の雑多な小物の山は。。。やはりやや飛ばしぎみで。。。

    ④コピーの疑いがある商材!!査定はどうしても消極的に




    そしてこのような絶対見落としがあるわけないようなプロが多数集まる入札でも掘り出し物は出てしまいます!

    カルティエ クロス K18WG+ダイヤ

    本物鑑定済みカルティエダイアクロス

    これは定価が100万円級のネット相場でも50近いのでもちろんこれがわかっていればん入札金額が黒猫の上を絶対行くに決まっているわけで。。。このことから参加したすべての業者様がこれを見落としたwということになるわけです!

    なぜ!?

    さらに考察

    安っぽいチェーンについていてちょっと見おもちゃに見えた!?それも100円均一も混じるその他のごみの中に

    この刻印は通常では考えられない場所に。。。大体普通はペンダントヘッドのチェーンのかけるリングの部分に必ず刻印があるんですよね~~これがなんとクロスの横なんですねw

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    総評

    入札に行ったのは黒猫じゃないですから。。。もし自分がいって普通の査定をしていたら。。。入札金額が20以上上にいってしまい面白くない結果となってしまったでしょう^^

    考察

    こういうのもある代わりに高額品が壊れていたり本物で見た時計がコピーだったり。。。結果でこみ引っこみでいいところに納まるわけで。。。

    黒猫古物商考察

    ○72 買う前はだめに見え買った後はきっといいものに間違いないように見え

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。