スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    2011年08月23日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    先週の市場が珍しくお盆のお休みだったため1週空いてのリサイクルの市場です

    なので。。。

    荷物が異常に多く

    人も多い

    もちろんネット系のみなさま競合も多くなかなか厳しい1日となりました




    黒猫の獲物

    ネット用に

    綿菓子の機械です!!リースとかだと面玉飛び出るほどお高いあれです!いい価格ではありましたが最悪綿菓子屋になる覚悟で落札です^^

    舞台装置大山です!!売値で20万くらいか!?売り人は仲のよいほうのsさんなのでてここみでいくところまでいきました。。。そしてまけですwそしてそこから調子が狂いだします!

    黒猫は長い一日で一回つまづくくとなかなか立ち直れないのです^^

    靴の職人が使うスチームの機械自体がもうアンティークの香りです!!黒猫はもともとこの靴屋の職人系なのでこの手のお道具類には。。。ねこむねきゅんっとなってしまうのです^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    この日最大最高の価格のお買い物が。。。

    お布団の大山です!!どのくらい大山かって2トン車いっぱいです!これが。。。みなさんほしい人気商材にてかなり厳しい競り合いです!何とか全体の3分の一くらいぎりぎりのところでゲットです!

    ここの所品切れだった寝具!本日から八街店にてまた極力お安く売り出しますので是非にです^^

    家電も結構買いました^^

    洗濯機暴落をねらって3台!!

    炊飯器大暴落をねらってら6台!!

    でんしれんじ!!後半激安のところを4台!!

    その他普段かえない小家電大量

    総評

    とにかく後半ある事情で再生家電が暴落です!ここで黒猫は胸を張って買い向かいます!だって安いのが好きだから。。。

    考察

    元古本屋の骨董屋の総合リサイクルショップなので取り扱い範囲は多分この市場で一番広いです!だから。。。お安いのだけ。。。逆にネット用は相場まで追いかけます!買えなくたって荷主が喜びます^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
