スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    昨日の成田の会の報告です!
    2011年08月24日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    まいりましたw

    昨日一昨日家のパソコンネットにつながらないのです!

    ヤフーから借りてる小さな機械が壊れた模様で。。。とりあえず本日手もちの古いので応急措置でしばらく苦戦しそうでくろ猫です^^

    そんなことで成田の会の報告のが遅れたことをここに謝罪させていただきますのごめんなさい

    この日は貴金属が沢山出てきて結構金額的には買わせていただきました




    黒猫の獲物

    ネット用に

    長ものの古いおもちゃっぽい銃です!!おもちゃ屋さんの後片付けの感じで20年位前のおもちゃが沢山出てきました!その中からネットで何とかできそうなところを5箱くらい!?単価は低そうですがなんとか。。。

    矢筒です!!矢と手袋つきです!昔々高く売れたあの記憶が忘れられなくてたまに行き過ぎてしまうのです!

    サインボールです!!えがわすぐるのなまさいんです !売れるのかな~だめだろうな~

    その他シールつきの絵画数点!!アンティーク系のお人形!!機械類!!などなど。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店&潰しように

    ダイヤプラチナリングです!!もう潰しぎりぎり90%でしたがなんと~~皆さま存知でしょうか!?金の先物ここ数年で最大の下げが昨日1日で5.7%の大暴落ですw残念w

    やはりプラチナのリングが銀の山の中に!!誰も気づかないようおねこ様にお願いしたのですが。。。たった一人しつこくおってきましたw房総の魔女nさんです!それでも相場の半額程度のゲットで中良好^^。。。

    今度は安物のメダルの山の中に安っぽく見える上に刻印が難易度高い22kのリングです!!やはりおねこ様にお祈りしていざせりスタートです^^こちらは誰も気が付かなかったようでなんと牛どん屋の定食なみの安値でゲットで良好です^^

    黒猫古物商考察

    ○74 アクセサリーの山はたとえ厳しい商売敵がいてもきっちりチェックしましょう!

    他によく見てる人がいるとどうしても諦めてしまうような。。。ところがあるんですね!丁寧にやっていればチャンスも。。。^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして。ニャゴです(^-^)
    こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
    集客効果も高いのでオススメ☆☆☆
    詳しくはこちらをご覧ください♪
    http://cmizer.com/movie/146647
    2011/08/25(Thu) 19:46 | URL  | ニャゴ #-[ 編集]
    「出し振り」の平場はよくそんな事が起こりますね…

    私は「しまったあああぁ」の方が多いですが。
    ブランド商では、金性等を見逃す売り手はおられません。
    出品前はルーペ、比重計、試金石、テスター、磁石(順不同)を
    総動員して確認しますから。

    「巻き」の単位で言うと、着物市場が強烈らしいですね。
    4トントラック17台満載の中古着物、全部でさあいくら、とか。
    もちろん下見一切なし、トラック荷台に入ったまま。

    そんなのヤリ突けるかー(3000万だったとか)。
    2011/08/25(Thu) 19:47 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    kinnnosama

    今日の市場でも激安で金ゲットでした^^

    骨董系の市場ではこれ多いです!

    リサイクルの市場ではさらにです!ごみのように見える500円の山の中から金はよくあります!

    18kのスプーンのセットが目の前で1250円で競り落とされたことも。。。

    これがあるからやめられませんね^^このギャンブル感覚があるから。。。はまります!

    昨日のは具体的には5g18kが650円でした!荷●が悪いのです^^

    2011/08/25(Thu) 20:26 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
