スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    怖い!?でも古物市場に参加したい!後半!
    2011年09月05日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ご挨拶

    本日の記事は昨日の記事の後半となります!読んでない方はそちらから願います^^




    市場に参加してからちょうど2ヶ月目!市場です!

    その日もいつもと同じように競の1時間くらいまえから会場の荷の下見です!

    そこに。。。

    ある商材が。。。

    自分がまだ小学生のころ。。。父がまだ元気で商売の繊維卸問屋がうまくいっていたころ。。。間違いなく自宅にあった英国アンティークのドレッサーです!あの日自分が遊んでいて花瓶を落としてつけてしまった傷がいすの右側の側面にくっきりと残っています!

    立ちすくむ自分

    亡くなった父の思い出がよみがえります

    ああ。。。

    どうしてもこれを手に入れたい!これだけは。。。




    この手のドレッサーは最近の英国アンティークからモダンな家具へのはやり廃りを考慮してもまだまだ人気は衰えず。。。

    今までの自分の知識経験を総動員しての考察では。。。

    専門店でのこの手の商材の売値で30~50

    ヤフーオークションではこの半分以下が相場か。。。

    専門店のほしいところはこれ以下の10万円程度15では買いすぎかも。。。

    今日はこの手の専門業者も2社来ていてさっきは下見もしていたし。。。

    これは。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    さあ。。。

    競も半分くらい終了してとうとうそのドレッサーの順番がもう何品かあとになります!

    心臓が飛び出しそう!この音がまわりの誰かに聞こえるのではないかというほどの鼓動です!

    もうやりは決めています!

    いよいよその順番です!

    IMG_3140.jpg


    競人ーーーお~~いいね~~もうとろとろの本物だ!じょうたいもいい!ああこの横の傷がちょっとね~みんなぬからないでね~~~~

    それじゃ~~

    え~~~

    これが!!5000えん!!

    !!




    謝罪

    今日簡単に終わらせようとの予定でしたが長くなってしまって。。。明日は必ず完結させますので^^おゆるしを

    考察

    発句の前に競人がぬからないでね~~は物がよく高額の可能性のある値段が飛びそうな期待できる商材のときの決まり文句なのですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。