スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    日本リサイクルオークションの報告!!23年11月一回!負けがこむ
    2011年09月07日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    日曜日から3回連続で昨日まで古物商になりたい市場編(怖いでも市場に入りたい!)やってましたので月曜日の日本リサイクルオークションの報告が1日遅れてしまいましたのすいません!

    店の資金繰りは珍しくまあまあなので軍資金的にはいつもの3倍もたせてもらってるので安心なのですが。。。

    今回は荷物が少なく店から注文のあった冷蔵庫や洗濯機や家具の類の競争は激化しそうな。。。予感であります^^

    それでも




    黒猫の獲物

    ネット用に

    レーザー系の土木計測器です!!なんとなく見た目は古臭そうに見えるのですが。。。珍しい機種で相場は3万円と出ます!

    発句はなんと2000円!安くかえるかも~~の期待のうちに若手に倍以上とばれて。。。ちょいがりがりで。。。結果何とかぎりぎりの落札でした

    おくからなんだか新しそうなパナソニックのアイエッチクッキングヒーターです!!最近のこの手の商材は10回以上やってきたので大体頭に入っているものの年式がどこを見ても書いていないのです!突然の出しぶりのような感じで検索もかけられなかったし。。。

    25000円くらいの予定で少しずつせり上がっていって。。。やはり相手は若手のネットやさんのトップスターのIさんです!最悪元でもいいと意地もあるのでぎりぎりまで行きました!それでもやられ!3連敗w

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    洗濯機が5本です!!大型浅年式から売りやすい特価品までまんべんなくで。。。とにかく安いところをねらって行きました!これはいかったんじゃないかな~~

    冷蔵庫!!は苦戦です!特に大型が数も少なく安くなりません!やっとかえたのが中、小型の特売用の3本です!

    田舎の洋品店の学校に納めるであろう体操着などの大山!!あんまりやすかったので自宅子猫用も考慮して10箱ほど。。。ブルマーとか入っていて爆笑でしたが。。。ねっとでうれるのかな~

    珍しくスチール棚5本!!安かったので。。。おいくところは大変だけどすぐ売れちゃう売れ筋ですね^^

    がたがたの白い食器棚は下がりまちで究極のお安さです!!これが黒猫工房の修理職にんkくんの手によってあっという間に生まれ変わってしまうのです!




    日曜日にコメントでいただいた新人古物商の市場での心得がかっこよかったのでをもう一度

    金ノ古物商考察

    ○83

    モノとヒト、両方から浴びせかけられる「痛みと屈辱」、 これに打ち勝てるか、 これを糧にしていかに自らの力に昇華できるか、 古物商が成長する秘訣はただただこれのみと愚考します。(新人が市場に参加するときの心得)

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
