    --年--月--日 (--) | 編集 |
    黒猫リサイクル屋なのにフリマに買い物に行く!その上たくさん買う リサイクル骨董買取
    2011年10月02日 (日) | 編集 |
    リサイクル骨董千葉県佐倉市八街市四街道市買取強化中!!
    買取!千葉県の佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    どうしても行きたいってw家族会議みたいなことで強制となったのが

    本日

    なんと船橋アンデルセン公園でもようされる!フリマですw

    場所柄90%くらいは子供服やおもちゃなど。。。フリマには珍しくプロの少ないうぶいマーケットとなりますw

    しかしw

    自分の仕事自体が子供服も扱う総合リサイクルショップだというのに。。。なんだか複雑な猫心でございます

    現地着ジャスト12時

    なかなか盛り上がっていて駐車場もいっぱいブースは100くらいか!?

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    以下黒猫の独り言はピンク色です^^

    到着直後にもう母派は猫&子猫は一番手前のお店の前で子供服たくさんくらい抱えています~~

    黒猫

    とりあえずは全部見てからだよ~~後当たり前だけど値切ってよ~~&自分の店で売ってるのはやめてね~~
    いい終わらないうちに子猫たちは首から1000円入りのお財布ぶら下げてもうどこかにすっ飛んでいってしまっています~~

    ああ。。。

    いつもは売る側だからな。。。こういうのに免疫がないんだよな~~

    ああ。。。

    ところどころにはいっているぷろのっ業者はやっぱり角のいい場所とってルナ~~

    あの業者の靴下はちょうど問屋の倍がけだけどよく売れてるな~~自分お店のほうが安いのにな~~

    ああ。。。あのプラスチックの膨らむボールで客寄せするニーちゃんはよくみるな~げ~~やっぱプロはたかいな~~

    なんか抜けるのないのかな~~やっぱ朝一番でやられてるんだろうな~~


    自分で店だしたらどのくらい売れるかな~~10万くらい行っちゃうかな~~甘いかな~~




    振り向けば母猫はお洋服中心にもう両手で抱えられない量でありますwげろ^^

    内容

    すべて家猫たちの洋服!それもすべては超ブランド系!大体5000円のトレーナなら200~300円それをさらに値切るのだそうで。。。ただいま黒猫の左1mのところで戦利品の吟味中です^^

    子猫たちはもう自宅の一部屋がすべておもちゃで埋まっているというのにもてないくらいの戦隊系のおもちゃを300円でゲットしたとかでニコニコでございます!その他ジョジョ系、ワンピース系など。。。同じ物が違う店で10円と100円というのには笑ってしまいましたが。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察

    まったく逆の違う方面から自分の仕事を見るのもいろいろなところで勉強になりますね!

    黒猫ネット日記

    売り上げのためやむなく黒猫手持ちのロレックス、バブルバック、金無垢デイトジャスト本日出品です!週末入荷買取の大量の骨董アンティーク系の荷は火曜日からの予定です^^

    IMG_0699.jpg


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
