    --年--月--日 (--) | 編集 |
    日本リサイクルオークション 10月1回 作家もの人形発見の巻き 
    2011年10月04日 (火) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    やはり荷物は少なめです!

    数少ない家具や年式の浅い白物家電などの取り合いで相場は高騰気味!

    特に枯れている感じはネット向きの商材です!なんとその専門のcさんも荷物を見たうえでのお休みの模様です!

    自分的にも非常に苦しいところではありますが。。。救いは先々週に大量に買ったあのおもちゃがまた同じくらいの量出品されているのです

    しかし。。。




    黒猫の獲物

    ネット用に

    海外系の筋のよいおもちゃや人形やぬいぐるみのコレクションです!!これをお店ネット両天秤で約500点!落札です!

    が。。。売るほうが賢くなってしまって細かく少なく分けて解説つきでこの前に比べると倍くらい高いような印象なのです!

    ぬいぐるみはシュタイフなども混じり。。。前回ずいぶん検索とかししたので今回は大変勉強になりました!

    ミンクの毛皮です!!ここの市場ではなぜか。。。自分以外にはいない不思議な世界なのです!

    ラジコン飛行機の残骸のやま!!思い切りいきましたがよく見ると。。。あんまりいいの無いんですよね~~質を吟味する前に量にやられた感じです^^

    芝刈り機!!超大型イーゼル!!などなど

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!



    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!

    お店用に

    スカーフの大山!!スカーフって大判でもたたむと小さいので箱にいっぱいとかだとすごい量になるんですよね~~出た家があのおもちゃといっしょの超一流企業の重役さんのうちなので。。。期待猫です^^

    大型のほうの冷蔵庫です!!この時期なぜか大型のほうの400l級大型冷蔵庫のほうが人気無しなのです!やや深い年式だと声も出ないのです!もちろん。。。お安いところだけ。。。

    家具です!!ささやかではありますが八街店でセール開催中に付き家具類が欲しいところです!しかし。。。店の売値と変わらないしw後半キズが付いているのとか問題のあるとこををやっとの思いで数点です!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    次行く現場で商品が6000点オーバーに。
    1日半で下見できるかなあ。

    また「落とし穴」に嵌りそう…。
    2011/10/05(Wed) 10:57 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    自分も昨日の夜お茶の道具数百点でおおあせりの。。。とにかく上流階級のにおいでかいすぎ猫となりました^^

    おかげでか。。。本日お熱で早退早めに寝ます^^

    また
    2011/10/06(Thu) 17:32 | URL  | kuro #-[ 編集]
    お疲れ様でした。

    今日は店頭でロレックス査定…
    黒サブデイト。やっぱカッコいいなあ…。

    「あいみつ」でギリギリまで出しました。無事成約。
    取れなきゃ儲けゼロだし、取れたらちょっとでも儲けあるし。
    でも時計は儲からないなあ…。
    2011/10/06(Thu) 18:33 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    あ~~それほしかったな~~

    2万円のせでゆずってくれないですかね~~領収書なしで^^

    ロレックス

    この間最後まで残しておいたお気に入りのバブルバック売り上げ苦しく出品で何とか入札が入ったようで。。。

    今右のオークションのところから入札順で見れますよ^^

    2011/10/07(Fri) 20:14 | URL  | kurokuro #-[ 編集]
    2万円のせでゆずってくれないですかね~~

    いち従業員なんでね…難しいですわ。
    スタンドプレーが多くなると、「調子コイた」の理由で
    琵○湖に浮きかねません。

    今回の市場は「上座」にめっちゃやられました。
    こっちのヤリを確認してから同額出しても、
    向こうの落札だからなー。

    早く突いても同額で乗られ、
    遅く突いたら注意され、
    乗ったら「乗り幅が小さい」と苦言を言われる。

    厳しいっすよ、ホント。
    正直今ならせどりの方が確実に儲かります。
    だって良いブランド品、少なくなってるもの…新品売れてないから。
    2011/10/11(Tue) 12:53 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    どうやりで先輩の勝ちってね~~

    なんというか~うらやましいかな~~^^

    こっちではお互いに譲ったり。。。後100円乗ったり確かに!!老い先方式!!で先輩がやや有利ですかね~~

    本当に3重苦お察しいたします!大体それで行くと大きく乗ったかいすぎ君しか道がないですからね~~こまりました

    今回の3重苦!少し掘り下げて黒猫古物商質問箱けいしきで記事一本書かせていただきたく!またまたよろしく願います!
    2011/10/11(Tue) 15:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
