黒猫ネット古物商質問箱!!売り上げが落ちています
    2011年10月09日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り

    質問

    仕事をやめてヤフオク一本で仕事を始めて1年がたちますが売り上げも30~50万円とぱっとしません購入したばかりのハイエースの支払いや仕入れの経費もおおきく食べていくのにぎりぎりです!仕入れは大手のリサイクルオークションが週に一回で平均3.4万円くらいです。倉庫は自宅の2部屋です!実は来春子供が生まれる予定です!よろしくお願いいたします!

    回答

    仕入れが問題なんじゃないですかね~今の倍の100万円の売り上げを目指すなら3倍になるとしてやはり週に1回なら月に40万円くらいの。。。つまり一回で10万円近く仕入れがほしいところですね!

    しかし。。。そうはうまくいかないんですよね^^わかります!

    品物が出ない!競争相手が強すぎる!自分の取り扱える範囲が狭い!倉庫の関係で大きいものができないなどの理由でそう簡単にはいきませんよね~~

    しかし。。。

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    この話は2本です!

    ①もちろん自分の取り扱える守備範囲を広げるのも必要ですが。。。確かにまた一から出直しでつらいでしょうがもう一箇所ないし2箇所の市場の参加をお勧めします!

    考察ーーー1年ひとつの市場でがんばってきたあなたには当然ほかの市場に参加する知り合いも多いでしょう情報を集めて紹介していただいた人に迷惑をかけないように。。。まあ。。。自分にあった市場を探しましょう!

    ②1年市場に通ってある程度の信用を得たあなたにはとても有利になったことが。。。それはそこそこ会主の信頼をえたあなたは新規の業者より。。。たぶんすこし有利に品物を売ることができるはずです!

    そこでそろそろ自力での買取をスタートしてもいいころだと思います!

    過去の記事で買取のための方法をたくさん書いてきましたが。。。経費さえかければなんだってできるのですが。。。今回は諸事情から。。。ほぼただの方法でいきましょう。。。そうですね!自分のホームページからのネットで宣伝お買取方式ですね^^

    確かにこの分野も激しい競争が。。。簡単にはいかないことはもちろんお分かりかと思いますが。。。

    はじめからあきらめずにやれることをすべてやってみましょう!だってただなんですから^^

    ①自分の買取のページのできるだけのじりきのseo対策です!

    ②きちんとしたntt電話帳への登録

    ③古物商や地域関係のサイトへの無料登録

    実はこれがきく!古物商の紹介みたいのだけでだいたい20箇所くらいあるんじゃないかと思います!ほとんどが登録だけなら無料のところが多いですね!

    ④親戚や自宅など看板を無料で出せるロケーションがあればもちろん(看板作るのは数万円かかります)

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    総評

    こんな感じで最初は経費をかけないでこつこつで。。。うまくいけば地域新聞やチラシやネット広告などの道を探りましょう

    考察

    ただのことはみなやっておきましょう

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック